毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

平成最後のお出かけ\(* ´ ꒳ ` *)/

あぁ…なんて日なんや…

私の日頃の行いが良いから今日の

天気は曇りだぁぁぁぁぁぁっ!!!


平成最後のお出かけ行ってきました\(* ´ ꒳ ` *)/


肉フェスですぞっ!!!肉フェスっ!!!

晩御飯がてら行ってきましたwwwwwwwww

ROCKな演奏かかってたけどお腹ペコペコ

やからフル無視wwwwwwwwwwwwwwwwww


まずは1番食べたかった

【飲めるハンバーグ】へっ!!!

「ハンバーグ飲みに行くから喉カラカラに

しとかなアカンでぇぇぇぇぇっ!!!」

って車の中で言いまくってましたwww


1口食べ…ひよちゃんかうたんに

「どう?どう?美味しい???」

と、聞かれ

こんな顔して頷きながら親指立てたら

かうたんに「食レポ下手くそかよwww」

って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwww


肉汁ジュルジュルでめちゃくちゃ

うまかったぁぁぁぁぁぁぁ\(* ´ ꒳ ` *)/


他に食べたモンをざっと載せよwwwwww

塩麹漬け厚切り牛タンの鉄板焼

肉食ってるぞっ!!!って感じやったwww

中津からあげっ!!!んまかったwww

黒毛和牛炙り寿司っ!!!

んますぎて爆笑してもたwwwwwwwwwwww

チーズチョアチキンっ!!!

チーズどろっどろにかかっててチーズ好き

にはたまらんwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビニール手袋つけて食べるんやけど

お魚家の女共www口の周りにつきまくりwww

皆で爆笑しながらちょけてたらチーズが

飛んで私のデコにベチョってついてもたwww

ホルモン焼きと上牛タンネギ焼きっ!!!

かうたん以外ホルモン大好きなお魚家っ!!!

てっちゃんが甘くてんまいっ!!!

ネギいっぱいのタンもたまんねぇ(๑´ㅂ`๑)

41年の歴史を創った幻のハラミっ!!!

やわらかいしんまいしたまんねぇ(๑´ㅂ`๑)


他にも食べたけど撮り忘れてもた( ̄▽ ̄;)


肉フェス行った人の話ではめっちゃくちゃ

混んでて、めっちゃ並ぶって言うてたけど

私の日頃の行いが良いから並ぶことなく

すいすい買って食べれた\(* ´ ꒳ ` *)/wwwwww


お腹の調子はどうですかっ!!!

ちゃんとまだ入るようにしてますかっ!!!

皆で「フォォォォォォォォォォォォッ!!!」

長居公園まで出て来たからTwitterで

見かけて気になってたゴリラクレープへっ!!!

あれ…

トリプルゴリラ盛り売り切れてるやん( ̄▽ ̄;)


ちくしょう…(・д・)チッ


せっかくやし普通の食べてくか…

これが食べたかったのに:(;゙゚'ω゚'):

トリプルゴリラ盛りはリベンジすることに。


普通に美味かったクレープだがっ!!!


食べてる途中でむつこいし胸焼け:(;゙゚'ω゚'):

トリプルゴリラ盛り食べてたら吐いてたかもw


リベンジするときはこれだけ食べに

行かなアカンなと...φ(・ω・ )メモメモ


いっぱい食べていっぱい笑って

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ\(* ´ ꒳ ` *)/


明日は室内やし雨バッチщ(゚Д゚щ)コーーーーイ


ふぃろ君と2人より家族皆でお出かけ

する方がやっぱり楽しいわ♪( 'ω' و(و"♪


明日も、お出かけなので寝る準備しよっと🎶


いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

明日も楽しみやぁぁぁぁぁぁぁぁ🎶




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する