毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お魚サカナこれぞ究極の趣味かもw

私は お金貯めるのが大好きです。

月末は残った お金を全部貯めます。


私は忘年会と新年会しか行きません。

一緒に住み出してからは1人で呑みに

行く事もなくなりました。

ふぃろ君は付き合いで呑みに行く時

お小遣いから出してます。


で、毎月これは貯めてる お金です。

①月初めに決まった額を

私の通帳に貯金してます。

(入れたら出しません)

②ふぃろ君と一緒に貯めてる

遊び貯金 毎月してます。

(外食や遊びに行く時に使います)

③結婚貯金も毎月してます。

(使う事ないから貯めてるだけ)

④ふぃろ君の通帳に ふぃろ君の

余った お金を貯金してます。

(預かってる以外は ふぃろ君が

貯金してます)

⑤なしゃちゃんの高校貯金!!

これが1番貯めんとイカンです。

ひよちゃんの時にかかった額を

貯めんとイカンのです。

ひよちゃんにかかった額です。

入学金と制服代で50万+

授業料が年4回で180万=230万💧

色々資格とらすのに更にかかり

ます(-ω-;)💧

行きたい高校に行かしたいから

これは必死です(ง🔥Д🔥)ง

オカン物もそうですが お金が

ないからって言い訳したくない

んです(ง🔥Д🔥)ง


使う時は使いますけどね( ´罒`*)✧"


そんな お魚サカナは貯金が

大好きです(ง🔥Д🔥)ง


頑張らなくては(ง🔥Д🔥)ง


しかし…酒代が高い💧💧💧

どないかせねば(ง🔥Д🔥)ง


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

こんな私ですが こらからも

宜しくお願い致しますm(。>__<。)m

今日も1日頑張りましょーーーーー!!




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する