毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

むかーし昔に言われた事。今だに意味が分からない。

フッと思い出し4コマにしました。


これって どうゆう意味なんですかね?

いまだに理解できないです…(-ω-;)💧


私は娘達のお父さん以外で 付き合った

人達と長くは続かなかったです。

長くて10ヵ月?短くて5日でした。

付き合ってるだけでは今の彼が1番

長いです。


彼とは私が自然体でいれるので続いて

いるのかなと思ってます。

(私の気の荒さ 病気の事を理解して

くれてます。色々と我慢はさして

しまってると思います。)

そんな私を大事にしてくれてる彼。

私の子供達を大事にしてくれる彼。

彼には数回 好きやで とは言いました。

けど愛してるとは言えないです。

彼の事 凄く大事なのに言えないです。


子供達や母には愛してるって言えます。

母と私の歴史があります。

子供達と私の歴史があります。


今の彼と長く続いたら…

彼と私の歴史が築けるのなら…


いつか…

愛してる。と言えるように

なりたいです。


私は愛の修行中なのです。


パートナーに対する愛って

なんですか???


こんな文章に 付き合って

頂きまして本当にありがとう

ございましたm(。>__<。)m




いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

愛の修行とは忍耐なのか???




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する