毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お風呂

本当はね...

クルンと回って両手上げてバシャッと

ドヤ顔で立ち上がるはずだったんです...

勢いよく行ったので頭ゴンッとぶつけ

クルンと回れなくてテンパり溺れかけ

ましたwww

浴槽 浅いわっ!!www

なしゃちゃんにスゲェーと言わした

かったのに...

ダサい姿を見せてしまい慌てて

「これが お風呂でやったらアカン

スゲェー事なんやで」

と、言ったら8歳の なしゃちゃんに

怒られる36歳のオカンでしたwww

この後に怒られてるのが面白くなり

1人で爆笑してたら なしゃちゃんが

「なんで笑ってるん?」と、言い

なしゃちゃんまで笑い出しましたwww

失敗したけど なしゃちゃんが笑った

ので良しとしましょうwww

次は成功してやるっ!!とリベンジしようと

してるアホな私でしたwww


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

明日も頑張りましょーーーーー!!



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する