毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~ホルモン注射3本目~

四コマじゃなくて、ごめんなさい。

火曜日にホルモン注射打ってきました。

今回は左肩です。

毎回 交互に打つみたいです。


1ヶ月前と比べると...

⚪︎声の変化なし

⚪︎体毛の変化たぶん無し

⚪︎月の使者?不正出血?が

4日間だけあった

⚪︎肌荒れなし

⚪︎性欲強くなったか分からない

⚪︎2ヶ月前(初めてホルモン注射

し出してから)の体重と体脂肪率

体重+0.5g体脂肪率+0.1%

⚪︎相変わらず細いが二の腕が太い?

ごつく?なってきた

こんな感じですかね。


最近ご主人様とちょっとありまして...

やっぱり私は理解出来なくて...

ちょっと険悪なムードが漂うお魚家...

モヤモヤモヤモヤしてる私。

どんなけモヤモヤモヤモヤしても

やっぱり理解出来ない。

はぁ...なしゃちゃんが私の癒しです。

四コマより愚痴が多くなりそうです。

ごめんなさいm(_ _)m

どうなる事やら お魚家(-ω-;)



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する