毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~ホルモン注射12本目~


【PV】 尾崎豊 僕が僕であるために


ふぃろ君。通院日でした。


今回の変化は…


〇声

高い声が出しづらそう。


〇体毛

眉毛が更に濃ゆくなってきた。

(眉毛マジ松潤www)

脇毛が更に本気出してきたwww

下唇の下の毛が産毛と本気毛の

間になってきた。

顎毛もヤル気出してきたwww


〇月の使者

まだある‪‪💦‬

(とにかくコレが苦痛みたい💦‬)


〇肌荒れ

化粧水 変えてニキビ予防の

パックで かなりマシになった。


〇性欲

思春期の男子中学生なみ。

手繋ぐだけでwwwwww


〇体臭

先月とは変わりない。


〇食欲

常に大食い‪‪💦‬


〇体型

先月と変わりないかな?


〇眠気&怠さ

今回も夕方にホルモン注射。

やっぱり昼前にホルモン注射

するより夕方にホルモン注射

する方が かなりマシみたい。



やっぱりホルモン切れが

しんどそう(;´・ω・)

ほんまは私は嫌やけど

月の使者が来るのが

ほんまに嫌みたいで…

話し合って来月の採血の

結果しだいで月の使者が

止まるまでは月2回

ホルモン注射するかも

しれません(;´・ω・)


色々と調べてホルモン治療を

3年したら それ以上の変化は

ないみたい…

2年後どうなってるの!?‪‪💦‬


ホルモン治療する前より かなり

自分に自信がついてきたと思う。


ホルモン治療始めて1年たちました。

ふぃろ君が望んでる自分に少しでも

早くなれますように。



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!

ゆっくり休んで明日も頑張り

ましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する