毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~ホルモン注射13本目~


ふぃろ君の通院日でした。


今回はGID検査(採血)しました。

結果は来月で結果次第でホルモン注射

2週間に1回にするってさ…

まあ、ビックリしたのはGID検査の

高い事‪‪💦‬でも、年1回やけど検査を

しとかな怖いしね:(;゙゚'ω゚'):


今回の変化は…


〇声

声が出しづらそうやったんが

安定してきたかな?

(早く私より声低くなってくれ‪‪💦‬‬)


〇体毛

先生は下から濃ゆくなっていくって

言うてたけど…ふぃろ君は上から

濃ゆくなってる気がするwwwwwwwww

鼻と口の間のヒゲが濃ゆくなってきた‪‪💦‬

まだ本気毛やないから剃ってもろてる‪‪💦‬

顎の毛もチラホラ本気出してきた‪‪💦‬

汚らしいので剃ってもろてる‪‪💦‬

髪の毛は相変わらずブオッサァーーー!!www

禿げる気配はないwwwwwwwwwwwwwww


〇月の使者

今月はまだ来てないから分からん‪‪💦‬

早う無くなったってくれ‪‪💦‬


〇肌荒れ

化粧水とニキビ予防のパックして

だいぶマシになったが本人は気に

なるみたいで今回、病院で漢方を

処方してもらった。

これ飲んで様子見てアカンなら

皮膚科を紹介してもらうって‪‪💦‬


〇性欲

マジ思春期の男子なみwwwwww

マジで笑けるwwwwwwwwwwww


〇体臭

男臭くなってる。

でも、綺麗好きやからええ匂いwww


〇食欲

常に大食いwwwwwwwww

「今日、米ちょっとでええよ」って

いう時もあるが1合ちょいは食べとるwww


〇体型

ホルモン治療し出す前の体重より

6~7kgは増えてた‪‪💦‬

でも、身長があるからまだ細い‪‪💦‬

もっと食うて体重増やせバーガー野郎www


〇眠気&怠さ

今回は午前中に行った。

眠気はないみたいやけど怠さがある

みたい。


今回はホルモン注射とGID検査で

看護士ハズレで腕がやたら痛がってる。

「ここが痛いんやろ?www」と、

ニヤニヤしながら突っつく私wwwwww


髪の毛ブオッサァーーー!!なってて

切りに行きたいって言うからシブシブ

着いて行った…

ふぃ「1人で行けるけど文句ゆーやん」

と、言われ…確かに1人で行かしたら

何でそこ短くしたとかいちいち文句

ゆーからシブシブ付いてって美容師さんに

めっちゃココはこーでココはこー!!

と、めっちゃ注文する私wwwwwwwww

いつもの、お姉さんおらんくて20代後半?

の女の子が「わ、私でいいですか?‪‪💦‬」と

聞いて来たwww(そーいやコノ子入りたての

時にブチギレした事あったなと思い出すwww)

いちいち私に確認する女の子wwwwwwwww

いつもの、お姉さんなら1回言うたらパッと

してくれんのになぁ…面倒臭せぇ…

そろそろ私も髪の毛切りたいしピアス全部

取って来た方がええか確認する。

下部分のチャラチャラした長いのだけ取って

来たらええらしい。

もう春も近いしイメチェンしよかと考え中。

(長さは変えんけと、どうしまひょかね…)


今日は晩御飯作るのしんどいから551

買って来たヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

豚まん6個。焼売10個。海老焼売12個。

鶏とうずらのちまき2個。

弁当分に焼売2個と海老焼売3個よけたwww

今日は2人とも疲れたので御褒美ビールヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



さて…来月のGID検査の結果はどうなるのか‪‪💦‬



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で、いっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!

とりあえず私が何かに集中してる時に

話しかけてくるの辞めてくれんかな…

マジイライラするから(╬ ಠ 益ಠ)アァン??




心の性に追いつく為に続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する