毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

仏恥義理

「おごそか」を「仏恥義理」とウチの

バーガーアニキに教えられ…


へぇ。そうなんやー!


くらいに思ってましたけど

なんか引っかかるので

ググってみたら…


「仏恥義理」って「ぶっちぎり」やーんwwwwww


横浜銀蝿とか出てきたしwwwwwwwwwwwww


ちくしょう…ハメられちまったwwwwwwwww


ども。お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!!


もう1月も中頃になりましたが

今年も夜露死苦な方向でお願いします!!!


さて、1月の中頃ですが…


お魚家インフル大流行中:(;゙゚'ω゚'):


ふぃろ君からはじまり…数日後に私へ…


「去年の11月に風邪で寝込んだ

ときよりしんどくないから

これ絶対インフル違うっ!!!」

と、言いはる私。


数日後の夜に、なしゃちゃん

「なんか、しんどい…」

と、熱が上がり…

次の日に病院に連れて行き

ついでに私も見てもらい…

細い綿棒を鼻の中にグリィィィ

されて、なしゃちゃんビックリ

して泣いてたwwwwwwwwwwwwwwww

んで2人ともインフル\(^o^)/クソオワタ


私と、なしゃちゃん病院に行って数日後…


ひぃーきゅんも熱が出てもて

ひよちゃん慌てて病院行ったら

ひぃーきゅんは乳幼児突発性の熱:(;゙゚'ω゚'):


あぁ…ひぃーきゅんインフルやなくて

良かった良かったε-(´∀`;)ホッ

なんて言うてた数日後…

ひよちゃん熱出て慌てて病院行ったら

インフル\(^o^)/マジオワタ


私ら寝込んでるときに、お粥作って

くれたりアイス買いにパシってくれたり

してた、かうたんマジで感謝(´;ω;`)


「かうたんまでインフルなったらお魚家負けなwww」


って言うてたのに…


かうたんもインフル\(^o^)/マケタ


もーやだー。

マジで、しんどかったー:(;゙゚'ω゚'):



年末年始のことをザッと書いとこ。


6ヶ月と2週間?で、ひぃーきゅん

つかまり立ちしーの


大阪の婆ちゃん家にあった

花札を貰ったから

なしゃちゃんに花札の英才教育しーの


年末は恒例の蟹鍋(しゃぶしゃぶも)しーの

母も仕事から帰って来てウチに来て

蟹食べてもらってから皆で大爆笑

しながらカブしーの

(カブしながら大爆笑して

失禁しそうになるのはウチだけやろwww)


今年の元旦はパッとせんけど

ダラダラ食っちゃ寝しーの

暇やし、また皆でカブしーの


2日に、何となく嫌いやった餅食べてみよ!

って思い雑煮に入れて食べてみたら…

あーやっぱり嫌いー!ってなって食べて

もらって、焼いた餅はどやろ!?って

チンして砂糖醤油で食べたら…( ゚Д゚)ウマー♪

貰った丸餅も焼いてみて食べたら( ゚Д゚)ウマー♪

皆に「丸餅の方が美味いな!カリカリしてて

砂糖醤油つけて食べたら美味いな🎶」

って言うてたら、ひよちゃんに

「おかあちゃん!それはもうオカキや!

餅やあらへん!オカキやでそれ!!!www」

餅克服出来た思ったけどオカキやったんかwww

私の心が汚れてるからかアレに見えるwwwwww


この日も大爆笑しながらカブした!


3、4、5日は和歌山行った!!!

婆ちゃんと爺ちゃんに、こねくり回され

まくる ひぃーきゅん\(* ´ ꒳ ` *)/


大阪の婆ちゃん(姉)と和歌山の婆ちゃん(妹)は

めっちゃ仲が良かって毎日、朝晩と電話

しててんけど、大阪の婆ちゃん亡くなってから

和歌山の婆ちゃんに毎晩、寝る前に電話する

ようになった!


4日に、とれとれ市場\(* ´ ꒳ ` *)/

和歌山に来たら、んまい刺身が食いたい!


午前中に行ったけどババ混み:(;゙゚'ω゚'):

車停めよう思ったら後ろの車がベタづけで

停められへん:(;゙゚'ω゚'):

助手席から降りて後ろの車に

私「おっちゃ~ん!ちょっと後ろ下がって~!」

って言うたら

「んじゃごらぁぁぁ!出るの先やろがぁぁぁ!

横によけんかボゲェェェ!!!」

って、いきなりバチギレされたから

私「オッサン!ゴラァァァ!!!おのれが

さっさと後下がったらええやんけぇぇぇ!!!」

って私もバチギレしてたら…

スっとウチの車どっか行った!?

え!?待って!?どこ行ったん!?wwwwww

ポカーンとしてたら

「すみませーん!車出すからどいてもらえますー?」

私「あぁ…すみません:(;゙゚'ω゚'):」

と、どいてポカーンとしてたらウチの車

クルーっと回って来たwwwwwwwwwwwwwww

私のバチギレの意味よwww恥ずかしwwwwww


iPhone婆ちゃん家に置いて来てもたから

画像撮られへんかったwwwwwwwwwwwwwww


戦利品はこれ!!!

夜ご飯に天麩羅やから米は食わず

軽く酒飲みながらつまんでた( ゚Д゚)ウマー♪


婆ちゃんカマボコと伊達巻だしてくれて

「私、伊達巻好きやないねんな~」

って言うてたら、かうたんが

「お母さん?これ玉子焼き思うから

ダメなんすよ?スポンジケーキや

思って食べたら美味いっすよ?

知らんけどwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って言うからコーヒー飲みながら

つまんでみたら…( ゚Д゚)ウマー♪

「え!?なにこれ!?めっちゃ美味いやん!」

ってパクパク食べてもたwwwwwwwwwwwww


伊達巻の意味調べたら「華やかな~」

みたいな感じやって

「2人目、男の子やったら伊達って

名前にしようや!!!wwwwwwwww」

って言うたら、ひよちゃんに秒で却下されたwww


夜ご飯は天麩羅🎶

次から次へと出てくる\(* ´ ꒳ ` *)/

私「あ~苦しい~お腹いっぱいや~

でも食べてまうぅぅぅ~

伊達巻食べるんじゃなかった~

でも食べてまうぅぅぅ~wwwwwwwww」

婆「お腹いっぱいやったらやめときや~」

って言われたけど、お腹キンキンなるまで

食べてもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

婆ちゃんの天麩羅食べるの初な、かうたん

めっちゃ感動してた\(* ´ ꒳ ` *)/


婆ちゃん大好き なしゃちゃんは

和歌山にまで花札持って来て

婆ちゃんと花札で遊んでもらってたwwwwww


最終日の5日…

画像撮り忘れたけど起きたら

サンドウィッチ作ってくれてて

ひよちゃんと、なしゃちゃんと

3人で食べながら…

「帰りたくないぃぃぃ(´;ω;`)」

って言いながら食べたwwwwwwwwwwwwwww


「次はGWに来るから体に気をつけて

元気でおってや!」

って言うて婆ちゃんと爺ちゃんに

めっちゃ抱きつきまくった。

なんか泣きそうなった…


帰り紀の川のサービスエリアで

和歌山ラーメン食べて帰った!


年末年始、仏恥義理で暴食

しまくって体重増えたけど

インフルなって、なんなら

マイナスなったから良しとしとこ(๑•̀ㅂ•́)و✧


まだ、かうたんインフルなうですが

皆様インフルに気をつけて下さいね!

(気をつけててもなるもんはなるけど💦)


ここまで見て下さってありがとうございました!


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

今年も夜露死苦な方向でお願いします🎶




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する