毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

人間やめるからなっ!!

朝のモヤモヤイライラが一瞬で

無くなりましたwww

ご主人様 掃除、洗濯もしてくれて

ました...部屋ピカピカ...

本当にありがたい(;_;)

と、言うか お喋りな私が無視とか

出来ないですよねwww

ハヤシライス作ってくれてなかったら

ほか弁の出前しようとしてた私www

たまーに 「人間やめるからなっ!!」

使おうかなwwwたまーにねwww

なしゃちゃんにハヤシライス

お父さん作ってんでって言ったら

こんな顔してましたwww

美味しかったし嬉しかったのか

2杯食べた なしゃちゃんwww

やっぱり皆揃って食べる御飯は

美味しいですね(๑´ㅂ`๑)

いつもの平和な お魚家に戻りました♪


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する