毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

変な癖


ご主人様が見つけたんですが、

私、いらん事しようとすると

鼻がぴくぴくなるらしいです^^;

ご主人様は私の鼻を見て危機回避

しようとしてるみたいですwww

9割5分当たるんですが、残りの5分は

ハズレますwww

しょっちゅう、いらん事ばっかり

してるので、ご主人様からしたら

常に鼻を見てるんですかね?www


コピーして貼り付ける事を覚えました!!

やっとです!!同じようなコマの時に

いつもコピーってどうするんやろ?と

思いながら描いてました^^;

コピーして貼り付けを覚えた私!!

さらに描くのが楽しくなりましたw


今日は雛祭りですねぇー...。

チラシ寿司と蛤のお吸い物

頑張って作らねば(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する