毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

ひよちゃんが最近よく「子宮の入口が痛い」

と、言うので「まあ、お孫っちは出口やろ

けど、かうたんからしたら入口やけどなw」

と、娘に下ネタかますオカンこと

お魚サカナです!ども!夜露死苦っ!!!


入口 出口 たーぐ…(以下略)



ひよちゃんの妊婦健診でしたっ!!!

週1の検診が始まった:(;゙゚'ω゚'):

今日は何故かババごみで2時間半

くらいかかった:(;゙゚'ω゚'):


今回は、お孫っちの重さは無くて

羊水量と子宮口を調べるだけでした!


先生「子宮口だいぶ緩んできてるから

いつ生まれてもおかしくないよ~」

ひ「お腹めっちゃ張るようなってますぅ~」

先生「ほな、もう近々やねぇ~」


えっΣ( ˙꒳​˙ )!?


マジかっ!!!


朝ごはん食べんと行って「お腹すいた」

ってめっちゃ言うてたけどソワソワ

しだしてもうて家に帰った らっ!!!


そんな溜まってない洗濯物をまわしだし

「( ゚д゚)ハッ!待ってる間にコンロ掃除しよ!」

コンロ掃除が終わり

「( ゚д゚)ハッ!シンクも掃除しよ!」

シンク掃除が終わり洗濯物干して

「( ゚д゚)ハッ!換気扇気になる!」

と、換気扇掃除しだして

「( ゚д゚)ハッ!レンジ掃除しよ!」

レンジ掃除して

「( ゚д゚)ハッ!床ふきしよ!」

と、全部の部屋を床ふきして…


「( ゚д゚)ハッ!なんで大掃除してんねんwww」

と、1人で爆笑してもたwwwwwwwwwwwwww


ひよちゃんが来て

ひ「何か食べたん?」

私「掃除してたらもうええかなって」

ひ「ほんま典型的なB型やでなwww」

私「お前もB型やんけwwwwwwwww」

って2人で爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういや昨日、なしゃちゃんのエコー写真

出てきて見てたら

37週3日のエコー写真。

よく見たら(右上)生まれる前の日!


今日のお孫っちが…

37週2日やから…

「ワンチャン明後日、生まれんちゃうかwww」

って言いまくってたけど、ひよちゃんは

「絶対に嫌やっ!!!」やってwwwwwwwwww


私の母の弟と私の弟が5月31日生まれwwwww

かぶりたくないみたいwwwwwwwwwwwwww


予定日まで後19日やけど早めに生まれて

くるんかなぁ~♪( 'ω' و(و"♪

寝不足続いてるから早めに生まれて

くれな婆ちゃん寝不足でヤバいぞっwwwwww

このままやと変なテンションで出産

迎えてもうて、ひよちゃんに怒られそうwwww


早う会いたいなぁ~\(* ´ ꒳ ` *)/



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

ソワソワし過ぎて訳の分からん方向に

向かってもうてる私ですwwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する