毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ウチのアニキは日本一なのだよw

歯医者の受付で先生と話してて

先生「僕、今年で50なるけど気持ちは20歳やからw」

って言うてきたんで

「私、6月に孫産まれるけど気持ちは永遠の14歳w」

って会話してたら受付の女の人らに爆笑された

お魚サカナですっ!!!

どうも夜露死苦っ(`・ω・´)ゞビシッ!!!



さて、皆様はバーガー兄弟をお知りですか?

知る人ぞ知るバーガー兄弟がやらかしましたw


ウチのアニキは日本一なんすよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


なにがやねんって?wwwwwwwwwwwwwww


このBABY IN CARっての御存知でしょうか?

えぇ。西松屋で2時間半の格闘したときに

買ったのですよ…


駄菓子菓子っ!!!


なんか面白くないなぁ~

と、モヤモヤしてたんすよね私wwwwwwwww


はっ∑(๑º口º๑)!!


と、閃いたのがウチのアニキwwwwwwwwww


速攻アニキに連絡して

「ステッカーの作り方おしえちくりっ!!!」

から始まりましてwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぃろ君が外から貼るのはアカンと

言われ…マグネットやったらええって

言われたけどググッたら車によって

後ろにマグネット付けれんやつもあると

書いてたんすよ…


そしてググりにググりまくり…


こんなん出てきた‹‹\(´ω` )/››

速攻この画像をアニキに送り付けwwwwwww


「どんなデザインがいいのかあんのか?」


と、言われたので。

またまた画像を送り付けwwwwwwwwwwww

私「このホルモンとモンスターのコラボの

ステッカーみたいなんがいいっ!!!」

ア「おけ!ちょいやってみるわ」

私「あ、あと文字をBABY AND KIDS IN CARに

して欲しいっす!!!うっす!!!」

と、密林迷子なってるのにやってくれて

何日かかかると思ってたら10分くらいで

これを送って来てくれたwwwwwwwwwwww

マジかwww早いしwww凄いしwwwたまらんwww

ア「これやったらどっちがいいんだ?」

私「うっすっ!!!左っす!!!」

ア「りょ!」

ここから数分で出来上がったのがこれっ!!!

私「天才やん…遊び心の天才やんっ!!!」

ア「遊ぶことに手抜きはねぇwww」


聞きやした!?皆様、聞きやした!!?


遊ぶことに手抜きはねぇ←名言頂きましたwww


「文字の書体、字の色、ホルモンロゴとモンスターロゴの色や大きさ、なんでも変えられる。具体的な指示を。」

って言うてくれたけどもうこれで決まりwww


ほんま御礼言いまくっていつかかならず

この御礼はするからって言うたら…


「あいよー!かわいい弟のタメだわww

てか、チンピラ先輩とかに世話になってる分はこうして後輩ちゃんとかに少しずつ返していくんだぜい。」

地元の先輩に言われてることを言われた(;A;)

なにこの男前なアニキ…地元の先輩?wwwww

バス可愛いよバスも(仮)ばっかで密林迷子

してるのに最高過ぎぃぃぃぃぃ///


そして次の日に仕事帰りに百均行ってコンビニへ

ルンルンで印刷しに行ったらっ!!!


え…なにこれ…!!?

なんでふちが白いんやっ!!!:(;゙゚'ω゚'):


家に帰ってアニキに報告wwwwwwwwwwww

「アニキ大変やっ!!!」

「B5で印刷したらこんなん

なってんけど…

どゆこと?wwwwwwwww」


ア「wwwwww

だってB5のサイズって

182×257ミリって出てきたもん

それ90×150ミリで作ったんじゃ

なかったか?wwwww」


∑(๑º口º๑)!!

そう言えばサイズ聞かれた時に市販の

買ったやつのサイズ言うてた:(;゙゚'ω゚'):


「作り直してくだちいwww」

と、図々しくまたお願いし…

亮君の鼻ほじりマークも入れてだの

このマークも入れてだの頼みまくりwwwwww

アニキ仕事中やのに(あれ?アニキってニートかw)

色んなバージョン作ってくれて…

ここで「なんかwww悪ふざけになった

バージョンwwwwww」

って送ってきてくれたのがこれwwwwwwwww

この悪ふざけバージョンが最高に

気に入ってもうたwwwwwwwwwwwwwwwww

これやったら右下のん抜いてみてって頼んだら

うーわ、、、最高過ぎぃぃぃぃぃ///


最高なんやけどアニキが

「もうさwwwwwwwwwwwwwww

ベイビーインカーとかどうでもよく

なっちゃってる件wwwwwwwww」

私「ほんまにwwwwww

いかにホルモンを目立たせるかに

なってるwwwwwwwwwwwwwww」

って話しててアニキがまた送って来たのがこれ

「言いたいことを目立たせてみた」

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うーわっ!!!うーわっ!!!

最高過ぎぃぃぃぃぃ///

もうこれっ!!!これ決定っ!!!wwwwww


遊ぶことに手抜きはねぇ←ほんまこれwwwww


私の思ったこと以上のぶっ飛んだこと

してくれて、ほんまありがとうごじゃいます!

。゚( ゚இωஇ゚)゚。


んで、後の右端に

これを付けて

左端に

これか

これかな…


んで、何故この記事を今載せてるかと言うと…


失敗した印刷が見つかってバレた\(* ´ ꒳ ` *)/www


22歳の娘に怒られるかビビってた38歳の私www


でも、ひよちゃん

「ええやん」って言うてくれた\(* ´ ꒳ ` *)/

かうたんにも見せたら

「めっちゃええやん!こんなん好き!」

って言うてくれた\(* ´ ꒳ ` *)/

んで、これを使って(硬質カードケース2つ買った

のは神様のお告げやったのでしょうwww)


んでから、穴をあけたくないので吸盤を

こうやって切って…

瞬間接着剤で吸盤をくっ付けて…


出来上がり\(* ´ ꒳ ` *)/

印刷したの全部並べてみたwwwwwwwwwwww


分かりにくいので出来上がりはこちらwwwww

か、かっこええやんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♡


出来上がって御満悦やったのに…


「悪ふざけ気がすむまでやってみた」

って昨日この2つを送って来たアニキっ!!!

「採用、不採用はともかく面白かったぜwww

ほぼライブとかのチラシかよって?wwwww

Bay and Kids in マキシマム ザ ホルモン Car

さて子供らは何に乗っているのでしょうかっ!」

うーわっ!!!うーわっ!!!

アニキの本気(マジ)の悪ふざけ最高に

カッコイイやんっ!!!


ひよちゃんに許可えようと見せて

私「これめっちゃカッコよくない?

オカンこれ付けたいわっ!!!」

ひ「はぁ?意味分からん。ええ加減にしーや」

って怒られた\(* ´ ꒳ ` *)/wwwwwwwwwwwwww


アニキの本気(マジ)な悪ふざけは、ひよちゃんに

通用せんかった(・д・)チッ


ええもんね。

どないかして次こそ隠して、この2つを

どないかして車に付けてやるwwwwwwwwww


ほんまアニキありがとうごじゃいましたっ!!!

遊ぶことに手抜きはしねぇ←名言wwwwwwww

な、ウチのアニキの本気(マジ)の悪ふざけは

日本一カッコイイってのを伝えたいだけの

更新でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


では、最後に今日のお孫っち↓↓↓

80日きりました\(* ´ ꒳ ` *)/

お孫っちよ…最高にカッコイイBABY IN CAR

付いてる車に乗せるからなwwwwwwwwwwww


あ、私お魚サカナも本気(マジ)でリスペクト

してるアニキの真似してnice外しましたっ!!!

っちゅー宣言して終わりますwwwwwwwww



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

アニキとの悪ふざけほんまに面白過ぎて

漏らしそうになった私ですwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する