毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

壁|ω・)ハイ ヒョッコリハン

それはそれはお久しぶりです!!!

お魚サカナですぞなもし!!!!!


え?


お前なにひょっこりはんなんか

してるんかって???


うーん、、、それはまあ置いといてwww


しかしあれですなぁ~、、、

久々にブログしよか思ったら何を

どうしてええもんか悩む(´^ω^`)ブフォwww


まあ、あれですわ、、、

お魚家みーんな元気です!!!



〜完〜



ちゅーのは嘘で(´^ω^`)ブフォwww










わ!!!







お魚サカナ2019年6月中頃に38歳で

お婆ちゃんになるってよ!!!←マジでw


ふぃろ君32歳でお爺ちゃんwwwwww

なしゃちゃん5年生で叔母さんwwwwww

やべぇwww何がどうなってwwwwww

こんな面白いことになるんやwwwwww

大草原不可避wwwwwwwwwwwwwww


ちょっと落ち着け私wwwwwwwww


色々な事を書こうかと思ってたのにwww

これ言いたかっただけになっとるwwwwww


まあええわ言いたかっただけにしとこwww


ちゅーことで、かうたんリアル

息子になりました(σ・ω・)σ

ひよちゃんがお母さんなるんかぁ〜

マジ面白いんすけどwwwwwwwww

今、何週?などの質問は無しの方向で、、、

だって私そこん所あんまり分からんwwwwww

とりあえず何も異常なく順調に育ってます!w


お魚家に愉快な仲間が増えるwwwwww

それはそれは愉快な孫になるに間違いないw


更に気合い入れて頑張りたいと思います!

( *˙ω˙*)و グッ!

産まれて2週間くらいのひよちゃん♡

こんな赤ちゃんやった、ひよちゃんも

お腹に赤ちゃんおるとかほんまに何か

神秘的やなぁ~(´;ω;`)ブワッ

面白可笑しく頑張るんやでぇ( *˙ω˙*)و グッ!


またひょっこり更新すると思うので

よろしくお願い致しまするるる!!!

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する