毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

これってカフェ飯っぽいのか!?

どぉーもぉー!!

おこんばんわん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ランチに行くなら お好み焼き屋か

たこ焼き屋で大瓶のビール2本が

好きな お魚サカナです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今日の晩御飯をカフェっぽく

したくて考えました…


がっ!?


よく分かんねぇーのでワンプレートに

してたら それっぽいんじゃね???


ちゅー事でwこんな感じになりましたw


次女 なしゃちゃん の!!

ふぃろ君の!!

いやいやいやいやいやwww


なしゃちゃん のは まだ気持ち

アリとしても…

ふぃろ君のは絶対ちゃうwww

こんな米 盛モリで出てこんでしょ?w


カフェ飯 難しいですねwww


Google大先生で画像 調べて、

カフェ飯っぽいの作れるように

頑張ります(ΦωΦ)フフフ…


ドリンクサーバー届くのが

待ち遠しい お魚サカナでした!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁー!!

そろそろ母君 帰って来たかな♪

今日は母君と呑みまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する