毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

9月です!!気合い入れて頑張りまっしょい!!

おはようございまーす☀️


9月になりました!!

ふぃろ君の お弁当 作り

再スタートしました

お魚サカナです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


え~っと ですね…💧


お弁当箱が変わりオカズ

入れるの苦戦しました💧


そんな再スタート1発目の

お弁当は こんな感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

なんか…こう…もっと…ねぇ?


オシャレな感じに したかったのに

やっぱり どか弁になりました💧

2合ちょい お米 入ってますwww


会社に冷蔵庫あるので ふぃろ君の

myマヨネーズ1キロ持って行かす

お魚サカナwww

裏にはデカく ふぃろ君の名字を

書いてありますꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


でも 前に使ってた お弁当箱より

私が気に入った お弁当箱で作る

から楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


明日は どんな お弁当にしよう

かなぁ~とワクワクしてます

お魚サカナ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


作っていくうちにオシャレに

なっていくのかなぁ(ΦωΦ)フフフ…


大盛りのオシャレ弁当を

作れるように頑張ろうと

思った1発目でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


あぁ~…

しかしパソコン置く場所

どないしよかな…(-ω-;)💧


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日頑張りましょーーーーー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する