毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

長女にみられない長女な お魚サカナですw


ケツメイシ / 友よ ~ この先もずっと・・・ MV

お姉ちゃんに描いてええ?

許可いただいてます( ´罒`*)✧"


4番目のが描きたくて

描きましたwww

(30前後の時の私の服装ですwww

お姉ちゃんは私の好みですwww

網タイツが似合う お姉ちゃんです♪)

練習がてらに色んな所を

押してたら字が出来る

んですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

black☆Sistersだけ

したかったのに…

それしたら字が書けません

でした(-ω-;)💧

もっと練習しなければ(-ω-;)💧


お姉ちゃんと私の身長差10cm?

くらいあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

描いてて私の手足短いのと

胸のデカさの差が面白くて

笑いながら描いてましたwww

お姉ちゃんは凄く綺麗で色気

ムンムンですwww

でも、めっちゃ天然で性格も

可愛らしいです(*∩ω∩)テレw

綺麗やのに本人 自覚がないですw

めっちゃサバサバしてて面白くて

でも、狙った男は物にする人ですw

この前も若い兄ちゃんにナンパ

されたそうです( ´罒`*)✧"

男前 長身 ガタイもいい旦那様に

タジタジでしたそうですwww

旦那様も男前で身長180cmあります。

美男美女夫婦やのに お互い天然なので

モテてる自覚がないのが面白いwww


いつも私が凹んでる時に絶妙な

タイミングでLINEくれます♡

ほんまに いつも ありがとうね♡

お姉ちゃん(*´﹃`*)💕


と、今日は お姉ちゃん自慢な

お魚サカナでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

今日は休み♪絵を描き描きしまーす♪

お仕事の方は1日頑張って下さいね♪





続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する