毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))

「誕生っ!!!」の記事にコメント下さった

皆様本当にありがとうございましたっ!!!


一人一人に、お返事出来なくて本当に

申し訳ないです…ごめんなさいm(_ _)m


〇drunkenjohnny.2ndさん


〇くろたか兄さん


〇リンコ母さん


〇かれんさん


〇バーガーアニキ


〇うさりんごさん


〇ワンダムさん


〇こたさん


〇トムママさん


〇チューリップさんさーん


〇まかろん大先輩


〇斉藤ケイさん


〇みよんさん


暖かいお言葉をたくさん頂いて

皆様本当にありがとうございます(´;ω;`)


これからも、わちゃわちゃ五月蝿い

お魚家をどうぞ夜露死苦お願いしますm(_ _)m

親愛なるバーガーアニキが

作ってくれた画像っ!!!

アニキ…ほんまにありがとう(´;ω;`)



さて、誕生しましたっ!!!

ここでの、お孫っちの言い方は…

「ひーきゅん」にします(`・ω・´)ゞビシッ!!!


13日(木)

ひーきゅん…すまねぇ…

婆ちゃんこれだけは譲れないのだよ…


お魚サカナと言えば腹ペコっ!!!

(マキシマムザホルモンのファンのこと)

この日はホルモンのライブの日っ!!!

チケットは外れたけど…

ふぃろ君とグッズ参戦して来ました\(* ´ ꒳ ` *)/


2時間半前の12時には着いて並ぶぅぅぅ~

日傘さしてて良かった(;´・ω・)

めっちゃくちゃ暑かったぁぁぁぁぁぁぁ~


14時30分なってちょっとづつ進むぅぅぅ~

ほんまホルモンのこーゆーとこ好き(・∀・)b


腰痛かったけどグッズ買って大満足っ!!!

買い終わって車に乗ったのが17時前(; ・`д・´)


ダッシュで、ひーきゅんに会いにゆく!

これで、ひーきゅんも腹ペコだwwwwww


ひよちゃんの晩御飯までおって帰る!


ゲットしたグッズ\(* ´ ꒳ ` *)/

このピンバッチたまらんwwwwwwwww


15日(土)

なしゃちゃん朝から合奏団の練習へっ!!!

14時頃に帰って来て「掃除するの手伝って~」

って言うたら「父の日のプレゼント買って来て

からでもいい?ヾ(・ω・`;)ノ」

「( ゚д゚)ハッ!明日か!?プレゼントあげたいって

言うてたもんな!行っておいでっ!!!」

そういや今年の父の日は小遣い貯めてるから

お父さんになんかプレゼントあげたいって…

言うてたの忘れてたわ(;´・ω・)


なしゃちゃんウキウキしながらたまに電話

して来て買って帰って来た⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なしゃちゃんの「あげる」やなくて「あげたい」

って言い方が私は大好きやわ(・∀・)b


んで、ふぃろ君が帰って来てソワソワ

してる、なしゃちゃんwwwwwwwwwwww

コソッと「もう渡していい?」ってwwwwww

流石、私の子供やwww買ったらすぐに

渡したくなるのめっちゃ分かるよwwwwww

「なしゃのしたいようにしいや」って言うたら

「お父さぁぁぁん!いつもありがとうっ!!!

父の日おめでとうぅぅぅっ!!!」

ってプレゼント渡したら、ふぃろ君めっちゃ

ビックリして固まってたwwwwwwwwwwww

ちょっとウルッとして「こんなん初めてや…」

そらそうやろwwwなしゃちゃんも初めてやwww

初めての父の日のプレゼントは

adidasのハンカチでした\(* ´ ꒳ ` *)/


16日(日)

ひよちゃん&ひーきゅん退院の日っ!!!


なしゃちゃんも着いて来てこの日が

なしゃちゃんと、ひーきゅんはじめまして🎶


帰宅し、ひーきゅんにいそいそと

ワルサー添えてパシャリwwwwwwwww

ひよちゃんにバレないうちにワルサー

元の場所に直すwwwwwwwwwwwwww


なしゃちゃんめっちゃお姉ちゃんしてて

隙あらば、ひーきゅん抱っこしてくれる🎶


母に電話したら抱きに上がって来た!

母「この子、顔立ち整ってるな~」

私「そやろ!めっちゃ整ってるやろ!」

母「男前なるわ~可愛いな~見てて飽きひん~」

と、2人でババ馬鹿しまくり\(* ´ ꒳ ` *)/

仕事やからとちょっとして母は帰った!


ふぃろ君この日は仕事早かったから

仕事終わり頃に、くら寿司に電話で

頼んで、ふぃろ君風呂入ってから

ふぃろ君とかうたんに取りに行かす!

皆でわちゃわちゃしながらペロリと食べた!


んで、ちょっとしてから ひーきゅんの

お風呂タイム!初めてのお風呂は…

じぃじ(ふぃろ君)にどぞどぞ(っ´∀`)っ


じぃじデレデレでお風呂に入れてくれた🎶


いつもならすぐに「もう寝るわ~」って

言うのにこの日は21時の乳タイム終わる

まで待って終わってから、ひーきゅん

抱っこして寝たwwwwwwwwwwwwwww

なしゃちゃんも抱っこしてから寝たwww


17日(月)

んで、今日っ!!!


学校の用意も朝ごはんも終わった

なしゃちゃんは学校行くまでずっと

ひーきゅんのそばにおったwwwwwwwww


ひよちゃんもなしゃちゃんも乳タイムの

時だけ泣いて乳飲ましたらずーっと寝て

オムツ汚れても泣かない赤ちゃんでした…

(0時に乳飲ましたら6時くらいまで爆睡

する手のかからない赤ちゃんでしたwww)


そんな、ひよちゃんから産まれた

ひーきゅんはっ!!!


出産してからずーっと寝てる(;´・ω・)

詰所?で預けてる時も他の赤ちゃん

ギャン泣きしてるのに( ˇωˇ )スヤァーって

寝てたらしくwww他の赤ちゃんが

ズゴォォォミルク飲んでても寝ててw

ナースさんに「マイペースな子やから

ミルク飲ますの大変かもねぇ~^^;」

ってビックリされてたみたいでwwwwww


ほんまに泣かないwwwオムツ汚れても

泣かないwww3時間おきの乳タイムも

泣かないwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ˇωˇ )スヤァーってずーっと寝てるwwwwww

ひよちゃんが無理矢理飲ましてやっとこさ

飲むって感じで飲み終わったらすぐにまた

( ˇωˇ )スヤァーって寝るwwwwwwwwwwwww

オムツ替えてても爆睡しててされるがままw

「あ、起きてる!」って見てても1人で遊んで

そのまま( ˇωˇ )スヤァーって寝だすwwwwwwww


ひよちゃんが「オムツ汚れても泣かんとか不思議…」

私「そやろ?wwwオカン言うてたの分かるやろ?w」


オムツ替えてるときに、ちんちんぷぃんぷぃん

ばっかして、ひよちゃんに怒られてる私www

だって可愛いんだもん\(* ´ ꒳ ` *)/wwwwwwwww



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

ギャン泣きしてるところも見たいなぁ~




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する