毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様 動き出す


なんで、たまに見るスーツ姿って

3割増にカッコよくみえるので

しょうね?www

しかも、ご主人様のスーツ姿を

見るの初めてでした(*´﹃`*)

黒髪+スーツ+ご主人様=大好物w

デレてる私を他所に面接前で緊張

してる、ご主人様^^;

前の会社ではカミングアウトして

なかったので戸籍上の性のままで

働いてたのですが今回は面接の時に

カミングアウトするらしく緊張して

おります^^;

私からしたら、いけんじゃね?

スペックとキャリアがあるから

落とされる訳がないやーん!!

って感じなんですけどね^^;

私ならドヤ?これでも落とす?

って感じで面接挑みますけどねw

慎重派な、ご主人様だからね^^;

仕方ないですね^^;


しかし、2時間過ぎても帰って

こない ご主人様^^;

本当に迷子なってんちゃーん!!?

って叫びましたねwww

いちいち口に出して声も大きい

ので、やかましい私www

自転車で通える距離なので前日

行き道を下見しに2人で行った

んですけどね^^;

なかなか帰って来ない ご主人様を

ソワソワと待つ私...


次回、面接どーなちゃった!!?ですw



毎日が平和で平和ボケしてる私^^;

ボケてちゃいかん!!

平和が続いてる幸せを噛み締めて

大事にしていかないと!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する