毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

長女と息子に新しい家族ができまして

私お魚サカナ36歳 孫が出来ました!!








嘘です…すいません(-ω-;)


この子が長女と息子の家に来た

新しい家族です。

しろみちゃん と名前がついてます。

私はマルチョウと呼んでますwww

私、動物触れません(-ω-;)

特にハムスターは無理です(-ω-;)

2年前に長女が飼いたいと言い

大喧嘩しました(-ω-;)

動物飼うなら、この家出てから

飼え!!と激怒しました(-ω-;)

でも、この画像のお尻は ちょっと

可愛いと思ってしまいました^^;

ちょっとだけ お隣に行ってました。

長女と息子が自立してからフラッと

行ったのは2回?3回?目です。

あんまりね...しょっちゅう行くのもね^^;

来る分にはいつでもいいんですけどね。

今日は ご主人様は夜勤でいません。

なーんもヤル気おきなくて絵も今日は

お休みです(-ω-;)

まあ、そんな日もね...あってもね...

いいですよね(-ω-;)

さてと、そろそろ寝ますヾ(:3ヾ∠)_


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

明日もゆっくりしましょーーー!!



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する