毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

貝になりたい


ご主人様、何を思ったのか

いきなりポツリと言いましたw

長女さん布団を持ってきて

何をするかと思ったらwww

巻貝ってwww

ご主人様と長女さんよく

じゃれ合ってます(・∀・)

長女さんなりの甘えなん

ですかね?www


長女さんは、ご主人様の

セクシャリティーを理解

してくれ私達の付き合い

も理解してくれてます。

私の暴君が出た時も、

そんなんじゃふぃろ君を

失うで!!と怒られました^^;

長女さん次女さん息子さんに

暖かく見守ってもらってる私達。

逆に長女さんと息子さんを、

暖かく見守ってる私達と次女さん

私、ご主人様、長女さん、息子さんに

暖かく見守られてる次女さん。

凄く良い家族だなっと日々思って

おります。

この家族は失いたくないです。

今の、この家族は本当に大事に

したいです。


私は大切という言葉があまり

好きではありません。

大きく切ると書くから。

だから大切って言葉は使いません。

大事って言葉の方が好きです。


今の家族になって本当に幸せです。

誰も欠けることなく日々平和で

ありますよーーーーーににににに!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する