毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為


メンタルクリニック

3回で終わりました!!

もっと通わないといけないと

思っていたのでビックリです^^;

こんなもんなんかな?^^;

でも、5月にジェンダークリニック

行ってから、ここまでで半年位...

次は11月の中頃に最初に行った

ジェンダークリニックに電話し

予約を取ってから行けとの事^^;

しかし、この日の病院代が高い^^;

高いけど自由治療?は怖いなと

ご主人様と話し合ってガイダンス

通りでしよう!!と決めたので

仕方の無い出費ですね^^;


何にどれだけかかるかハッキリ

把握してないので節約&貯金

頑張っていかないと(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いる時に、お金が無いじゃ

あきませんからね!!

全部では無いけど一部は私が

管理さして貰っているので、

ご主人様にも極力、お金を

使わせないようにお願いしました^^;

コンビニはタバコ以外使わない

ようにしてねと^^;

会社に持って行くジュースとかは

安いスーパーがあるので、そこで

買って持って行ってもらってますw

まあ、そのうち私達のお金事情

でも描きますね...たぶん...www


さて、メンタルクリニックが

ようやく終わりました。

メンタルクリニックに通ってる

のがメンタルやられそうに

なりましたがwww

次はジェンダークリニックへ!!

どうなる事やら訳ワカメ!!

1歩1歩進んで行ってるのか?!!


私は、ご主人様が疲れた時は

おもいっきり笑かしたるから

頑張っていこーーー!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する