毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

記念日


最近出来た気になってた店に

行ってきましたぁ♪


次女さん、長女さんと息子さんに

預けて行こうとしてたのですが、

息子さん夜勤の日...

長女さん体調不良により無理になり

3人で外食行ってきました♪


回らない、お寿司に夢中になる

次女さんwww

ふぃろ君と私は、お寿司は

そこそこにして1品物を楽しんで

ました(*´﹃`*)♡


てっさ、あん肝、白子など色々と

1品物を頼み熱燗で、ぷひぃー♪


安くて美味しかったぁ(*´﹃`*)♡


3人で大満足でした♪


遊び貯金を付き合って5ヶ月目から

してるのですが

(その事も後に四コマにしますね)

1万円でお釣りがあったので残りは

遊び貯金に残しときました!!


お財布にも優しくて大満足な私でしたw




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する