毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

2016年7月某日


15歳で長女を産み。

最初の旦那とは17歳で離婚。

若いながらも、両親揃ってる子と

同じくらいはしてあげたいと必死に

働き育ててきました。


寂しい思いもさしました。

辛かった事もあったと思います...


長女が5年生の終わり頃に次女を

妊娠した時も凄く喜んでくれて

妊娠中も家の事を手伝ってくれたり

出産してからも次女の面倒を率先して

見てくれたり...

長女には何て言葉にしたらいいのか

わからないが、本当に感謝でいっぱい

です。

長女が居なかったら今の私がなかった。


前の旦那と別れた時も長女には

迷惑いっぱいかけました。

どうしょうもないオカンなのに...

親の勝手で振り回したのに...

こんな暴君な私に育てられたのに...

こんな事をしてくれるなんて...

本当に感謝でいっぱいです。


貰った時は涙が止まりませんでした。

声を上げて泣いてしまいました...

本当に、ありがとう。

こんな、お母さんを大好き、

愛してると言ってくれる長女。

貴方の、お母さんさしてもらって

本当に幸せです。


こんな、お母さんの所に産まれて

きてくれて、ありがとう。

育てさしてくれて、ありがとう。

こんな、お母さんなのに真っ直ぐに

育ってくれて、ありがとう。

貴方は私の自慢の娘です。


本当に幸せでいっぱいな日でした。


ご主人様がムービー撮ってたのには

殺意を感じましたけどw





続く。

×

非ログインユーザーとして返信する