毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様の体型


プロテイン始めて今日で4日目に

なります。

ご主人様は体重増えにくく痩せ

やすい体質で体重増やすのに、

なかなか難しいんです^^;

本当に、付き合いたての頃は、

本人も気にするガリガリでした...

二の腕の細さも気にしてて夏場

Tシャツ着るのに中に七分丈の

ロンTを着て腕の細さを隠して

ました。

そこでトレーナー気分な私は

ご主人様の肉体改造するのに

脂肪を蓄えてから筋トレで、

筋肉に変えようと体重を食事で

増やしていったのです。

一緒に住み出してMAX+10kgまで

いったのですが仕事を始めてから

あっちゅー間に-5kg減るとゆう

ご主人様^^;

体重増やすのが難しい...

私は食べたら食べた分だけ増える

太りやすい体質なのに...糞う...

羨ましいやないけ(-ω-;)

ホルモン注射1本目を打ち出して

今日で5日目...特にまだ変化はなく

ホルモン注射を打ち出したら食欲

が出て太りやすいとネットで結構な

人のブログで見てたのですが...

ご主人様は、まだそんなのもなくて

普通に今まで通りの食欲なんです。

お米が大好きで1回の食事量は人より

多いのですが野菜や魚を好み食事は

量を食べるが好んで食べる物が体重を

増やしにくい物ばっかなんです(-ω-;)

お菓子なんか食べないし間食しない、

ご主人様^^;

ホルモン注射を打ち出した今は変に

食事で増やすのはダメなんじゃない

かと思いプロテインを始めました。

骨格は骨太で肩幅もあるし体重を

増やしてから筋トレしたら、良い

体型になるはずなんですけど…

何せ体重が増えにくい...太りにくい

ご主人様の肉体改造は上手くいくの

でしょうか(-ω-;)

食事も血をサラサラにする食べ物や

筋肉が付きやすい食べ物と私なりに

考えてしてるのですが、食事だと

体重増やすのも限界があるし食事で

変に増やして中性脂肪がつくと

筋トレしても筋肉になりにくい...

プロテインを導入しましたが

ご主人様の体型はええ感じになって

いくのであろうか?!(-ω-;)


ホルモン注射1本目から5日目!!

特に何も変化もない、ご主人様!!

肉体改造は上手い事いくのか?!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する