毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様の決意!!!


両親、兄弟に受け入れられないのって

悲しいですよね…

でも、皆が皆カミングアウトして

受け入れてもらえる訳でもないし...

なんだかなぁーですね^^;


さて、ご主人様が決意しました。

診断書が出たら両親にもう1度

話ししに行くみたいです。


そしてホルモン治療に入るみたい

なんですけど…


劇的に変わる訳じゃないですよね?^^;


ご主人様は身長170近くあるし

鼻も高くてシュッとしてて、

顔立ちも薄いけど整ってます。

まだ何もしてないですがパス度?は

高いと思います。

ホルモン治療して、全くの別人に

ならないか…

ちょっとビクビクしてます^^;


他のFTMさんのブログを覗かして

もらってますが...

ご主人様、年齢も年齢ですし…

そんなに変化はないのかな?^^;


ご主人様が決意したからには、

私も腹くくらないとね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


我が家の皆は、ふぃろ君の味方

です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


あ、ちなみに長女さんと息子さんは

ふぃろ君がFTMって事を知ってます。

長女さんは私が昔から数人FTMの

友達がいるってのもあるし長女さん

の友達にもFTMの人と付き合ってる

子がいるみたいで全く偏見ありませ

んね。

息子さんに至っては初めてFTMって

言葉じたいを知ったのですが

ふぃろ君と接して

「男性にしか見えない」って思った

らしく息子さんも偏見は無いですね。


次女さんには、まだ理解するのは

難しいかな?と思い隠してます。

てか、ふぃろ君がバレたくない

みたいで隠してます^^;


長女さんと息子さんも別に言うても

いいんじゃね?って私と同じ考え

なんですけどね^^;


まあ、ふぃろ君が嫌なら良いと

思えるまでは言わなくてもいい

のかな?って感じです。


さーて、診断書もらえるまでの

道のりは?!

ふぃろ君が、どう変わっていく

のか?!


ぼちぼち更新しますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する