毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為


一緒にジェンダークリニックに

ついて行きました。

ふぃろ君が診察室に呼ばれ行くと

(結構早く呼ばれました)

1人待合室でそわそわしてましたw

めっちゃ長く感じたのですが、

20分もかかってないかと^^;


診断書もらえるまでの説明や

治療する為の説明、順序で

終わったみたいです。


2人でスタートしたんやな~っと

しみじみ実感しました^^;


次は先生の紹介でメンタルクリニック

に行くとの事。

メンタルクリニックの予約は、

3ヶ月先になるとの事でした。

診断書もらえるのは、まだまだ先

なんだな~


やっとスタート地点に立った

ご主人様。


2人で乗り越えて行こう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する