毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

月の使者


セーラームーン好きな方

ごめんなさい^^;

我が家では生理の事を月の使者と

言ってますwww

月の使者が今月も来まして...

四コマのネタを考えてたら二コマ目の

絵が頭の中から離れずに描きたい衝動

に、かられましたwww

目力が強い私...なかなかの悪人面ですw

そんな私が月の使者が訪れると更に

悪人面になりますwww

目力だけで人を黙らせれるよな!!と

友人に言われる私www

目が大き過ぎて可愛いじゃなくて

逆に怖い!!と息子さんに言われる私www

ボーッとしてるだけなのに次女さんに

怒ってるの?と言われる私www

ご主人様に呼ばれて、振り向いたら

目が怖いと言われる私www

皆...言いたい放題ですねwww

長女さんだけは何も言わないですね…

20年と何ヶ月も一緒に居るから私の

表情だけで今はどんな気分なのかが

分かる長女さんwww流石ですねwww


もう、子供も産む気ないし月の使者

なくなって欲しいなぁーと言ったら

ご主人様に、なくなったら更年期が

来るで?と言われ、それはそれで嫌

やなぁ…と(-ω-;)

嫌やけど、毎月毎月のお仕置きは

本当にマジ勘弁です(-ω-;)

月の使者が訪れると家族以外の

人間と更に関わり合いたくない私^^;

下手くそな愛想笑いが更に下手くそに

なりますwww

いつになったら自然と月の使者が

訪れなくなるのか…(-ω-;)

でも、あれか?!

訪れなくなると女じゃなくなるのか!?

それも、嫌やなぁ…(-ω-;)

いつまでも女でありたいよなぁ~

私の母親のように歳とっても可愛く

なりたいなぁ~

あ、気性的に無理か!?(-ω-;)

もうね、思考回路はショート寸前

じゃなくてショートしまくってますw


さーて、晩御飯の用意しましょかね^^;

本日も見ていただき、ありがとう

ございましたm(_ _)m

今週も残り頑張りましょーーー!!


あ、Twitter始めてみました!!

お魚サカナで検索したら居ますw

良かったらフォロー宜しくお願い

しますm(_ _)m




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する