毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

やかましい女w


無駄に声はデカイわ

無駄に動きも大袈裟な私www

本当に、やかましい女ですwww

私の、ご主人様は身長高めなん

ですが体重が軽い(-ω-;)

付き合った最初に比べたら今は

マシになったのですが...

まだまだ、細い(-ω-;)

本人も細いの気にしてるからね

御飯で、体重増やそうとしてる

んですけど、なかなか増えない...

私なら、ご主人様が食べてる量

食べたら、そのまま身に付くん

ですけどね(-ω-;)

徐々に少しづつ増えていっては

いるんですけどね(-ω-;)

それに比例してかオカズの量も

増えていってるようなwww

でもね、でもね、でもね!!

ちゃんとじゃないですけどね

私なりに食事のバランスは考え

てるんです^^;

なので、お残しは許しまへんで!!ですw

一緒に住む前までは、ご主人様は

コンビニ弁当食べてたせいなのか?

吹き出物が結構酷かったんですよ^^;

でもね、一緒に住み出してからは

吹き出物が出来にくくなってます!!

やっぱり野郎の一人暮らしだった

ので食生活がアカンかったんやーん

ってね(・∀・)

食事もですが、お風呂入る前にする

パックもさしたりして肌荒れが以前

より、かなり改善されてます(・∀・)

ホルモン注射打ち出したら肌荒れが

酷くなると、よく聞きますが今の所

ご主人様は大丈夫そうです♪

そして、ホルモン注射打ち出したら

イライラしたり気分が落ち込みがち

になるそうなんですが...

元々が温和な、ご主人様なんで

今の所イライラしてる様な素振りは

家ではないですね(・∀・)

気分が落ちこみがち...なのはどう

なんだろう...

ホルモン注射打ち出したらじゃなく

打ち出す前と、そんなに変わって

ないように感じます(・∀・)

まあ、まだホルモン注射1本目ですし

2週間経ちましたが、特に変化は

無いですかね?

やかましい女な私ですが、ご主人様や

子供達の為に食事には気をつけてます!!

家事で得意なのはご飯を作る事やしね

他の家事があまり得意ではないので、

食事だけは、ちゃんとせんとね^^;

たまーに、プツッと線が切れてまう

時もありますが...頑張らないとね^^;

他の家事は...まあ...ぼちぼちと...

頑張りたいと思います←ほんまか?!w


さーて、今週も残り2日!!

土日休みじゃ無い方はドンマイ!!

土日休みの方は残り2日頑張り

ましょーーー!!


今回も見て下さってありがとう

ございました!!

見て下さってるのにブログ続けようと

励みになります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

本当に、ありがとうございました!!

感謝してます!!


Twitter始めてみました!!

お魚サカナで検索すれば居ますwww

良かったらフォロー宜しくお願い

しますm(_ _)m




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する