毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ドM???


次女さんと息子さんの会話には

いつも笑かされますwww

1回見つめたら1発殴っていい?に

痛くせんといてやってwww

皆で、こいつはM気質があるんじゃ

ないのか?と笑いのネタにwww

我が家で1番口うるさい息子さん

ですが次女さん、お兄ちゃん大好き。

どんなに怒られようが、おちょくられ

ようが、お姉ちゃんいなかったら

お兄ちゃんにベッタリですwww

次女さんのオチのない話も息子さんが

1番ちゃんと聞いてくれるしねwww

一緒に住み出して1年と10ヵ月くらい

ですが、仲の良い兄妹になってます。

しかし、歳も一回り離れてるから

下の子はいいですね(・∀・)

なんやかんや言われてもお姉ちゃん

お兄ちゃんに可愛がられてね♪


私は長女なんですが…誰に言っても

長女に見られない長女www

弟がいますが、険悪の仲なんで、

もう4年くらいまともに会ってない

んです^^;

近くに住んでるのにね(-ω-;)

姉弟がいても仲の良くなかったら

意味ないですよね(-ω-;)

まあ、私の場合は弟と会うのは

身内の葬式でもない限りもう会う

とかないですね(-ω-;)

関わり合いたくない(-ω-;)

だから我が家の子供達が仲良く

してくれてるのが嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こんなオカンなのに家族想いだし

本当に私は幸せ者ですね(・∀・)


これからも、我が家の家族は

仲良くいれますようににににに!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する