毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お姉ちゃんの信者


もうね。

次女さんにとって長女さんは

絶対的な人なんですwww

お姉ちゃんが言った事は絶対www

なんなら隙あらば、お姉ちゃんの

横にいつも居てますwww


長女さんが5年生の終わり頃に

次女さんを妊娠し喜んでくれた

長女さん。6年生の時に次女さんが

産まれて凄く喜んでくれた長女さん。

次女さんの面倒を率先して見てくれ

てた長女さん。

それはそれは、次女さんを可愛がって

くれて次女さんの初めて覚えた言葉は

「姉」でした。

長女さんが帰って来ると長女さんに

付きまとう次女さん。

本当に長女さんが大好きで大好きで

お姉ちゃんの言う事は絶対的な存在に

なりましたw

大きくなったら、お姉ちゃんになりたい。

と、1年生の七夕の短冊に書いて

ましたwww

お姉ちゃん信者なんですwww

ヤイヤイ怒られたり、おちょくられたり

しても、お姉ちゃん愛はかわりませんw

一回り離れてるのに仲の良い姉妹。

お姉ちゃんを見て育ってるので、

次女さんも良い子に育つでしょう♪

次女さんも大きくなったら息子さん

みたいな良い子と付き合って欲しい

ですね(*´ω`*)


いつまでも姉妹仲良くいますよーに!!


さて、今週も始まりました!!

今週も頑張ろーーーーーーう!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する