毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

いざ!!ライブへ!!!


最っ高に楽しかったです!!

アリーナ10列目♡♡♡

凄く近く見えるし大興奮www

20歳の長女さんに負けず36歳の

オカンも叫びまくりーの

ヘドバンしまくりましたwww

終わってから、ご主人様と次女さんと

合流した時に顔を支える2人に爆笑w

長女さんは顔を支えるだけでしたが

36歳の私は足腰にもダメージがwww

ご主人様にライブどうやった?と

聞いたら、まあ楽しかったよと^^;

次女さんは後半寝てたらしいwww


長女さんが息子さんに電話で

ハピバスデーって言ってたのを

横でハピバと邪魔しwww

晩ご飯食べて無かったので

地元まで帰って焼鳥屋へ!!

ライブのあーだこーだ話しながらの

ビールは最高でした(・∀・)

知り合いの人に合い皆にビール

1杯ご馳走になり♪

乾杯しに行く時に、ご主人様を

紹介しビールが進む進むwww

楽し過ぎたんですねwww

お腹もいっぱいになり帰り道に

ある知り合いのBARに行こうと

なり、そこでも ご主人様を紹介

しマスターに、こいつめっちゃ

気強いけど大丈夫?と連呼されw

ええ所も言うてーやーと言ったら

まあ、こいつは女前やな!!とwww

女前ってなんやねーんwww

悪ノリマスターの誕生日の仕返しに

テキーラ10杯頂き...イラネー(-ω-;)

ベーロベロに酔った私^^;

今年の夏のマスターの誕生日には

仕返ししに行きますけどねwww


私と次女さんは早めに退散し

ご主人様と長女さんは朝まで

遊んでたみたいですwww

朝の6時に〆のうどん食べて

帰って来たみたいですwww


息子さんには申し訳なかったけど

楽しかったぁぁぁぁぁwww


これはテキーラ10杯呑んだ証拠w

ほんまテキーラ嫌い(-ω-;)

絶対に仕返ししてやるwww




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する