毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

1月某日

ほんとはね、ご主人様は留守番で

4人で行く事になってたんです^^;

息子さんが夜勤の週に誕生日&

ライブだったんで急遽ご主人様を

召喚www

音楽の趣味合わないんで大丈夫かな

と思いつつも息子さん除く4人で

行く事に^^;

息子さんの誕生日プレゼントに

私の指示でご主人様が人を

ダメにするクッション

を息子さんに投げてましたwww

物欲がない息子さんwww

若いのに実用性重視なんてwww

男前なのに本当に勿体ない^^;


そうゆう訳で息子さん誕生日の日は

夜勤だったので4人でライブに行く事

になりました!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する