毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

7月21日!土用丑の日っ!!!

お久しぶりですっ!!!

お魚サカナと申し上げ早漏っ(`・ω・´)ゞビシッ!!!


土用丑の日でしたね~


土用丑の日と言えば鰻っ!!!

鰻と言えば我が家の大好物っ!!!


今日、食べる為に安いときに

ちょっとづつ買って冷凍庫に

ほりこんでたのです!です!!!


しかも「今年は1人1匹食べね?」と

奮発しちゃった\(^o^)/


で、でして4年前?に名古屋に

旅行行ったときに【ひつまぶし】

っちゅーの食べてから我が家の

鰻食べる時は、お出汁も作って

なんちゃってひつまぶし( *˙ω˙*)و グッ!


鰻細かく切って米の上にのせるんすけど

「ちょ!オカン1本丸ごとドーンッてしたい!」

と、出来上がったのがこちらwwwwwwwwwww

素敵過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供の頃にやりたかったことが出来るなんてww

ROCKな鰻丼やwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつも鰻丼するとき米多めに炊いてたけど

久しぶりすぎて何合炊いてたか皆忘れてーら…


「7合炊いたら足りんじゃね?」

「残ったら冷凍にしてたらええやん」


って言うてたのに…


米足りひんかった\(^o^)/


マジかwww次、鰻丼するときは8合やなwww

鰻が美味しいんか鰻のタレかかってる米が

美味しいんかwwwいつも言うてるわコレwww


皆で「素敵ご飯で幸せやな~...♪*゚」てwwwww

食いじはってる家族なもんでwwwwwwwwww

美味しいもん食べて皆でニコニコやった(*^^*)


あ、ひーきゅんも鰻めっちゃ食べてたwwwwww

これまた、ひーきゅんも食いじはってるから

3食バクバク食べるし育てやすい子で良かった(*^^*)



あ!

ひーきゅん1歳1ヶ月過ぎました\(^o^)/

9ヶ月半くらいから歩き出すし

10ヶ月過ぎた頃から

名前フルネームで「お魚ひ〇くん?」

って言うたらハーイって手を上げるし

「〇〇したい人~?」「ご飯食べる人~?」

ちゅーてもハーイって手を上げる(*´﹃`*)

食べてるときに「美味し~?」って聞くと

首を横に傾けるし聞かんでも美味しかったら

首を横に傾ける(*´﹃`*)

お菓子広げて「どれ欲しい?」って聞いたら

指さしで食べたいの指すし(*´﹃`*)

「チューして~」って言うたらチューしてくれる(*´﹃`*)

他にもいっぱい出来ることあるけど

お喋りがまだやな~

なんや喋ってるけど、まだ宇宙人語wwwwww

男の子は喋るの遅い言うし気長に待ちましょ...♪*゚


あ、でも野菜室を開けて入るのは

是非ともやめて欲しいwwwwwwwwwwwwwww


ゴンタくそやし、くちょ餓鬼やけど

可愛くてたまらないですです(*´﹃`*)



なしゃちゃんも6年生になりました\(^o^)/

学校も始まり45分授業が40分になって

休み時間も少し短くなって7時間授業(^^;

今年はコンクール中止になったけど

合唱クラブにもまた入ったし

今年はパソコン部に入って部長にもなり

〇〇委員会とか、なんや色々と入って

楽しそうに頑張ってる…


人前で目立つの苦手やったのに

成長したなぁ…(´;ω;`)


コロナのせいで水泳の授業は

今年はなくて運動会も予定では

あるらしいけど、あっても

昼には終わるらしく組体操は

しやんみたいやし修学旅行も

予定ではあるって言うてたけど

どうなるんやろ…


「運動会は去年、和歌山の婆ちゃん

来てくれて1番嬉しかったからええねん」

って言うてるけど

「修学旅行が無いのは嫌やあああああ!」

って、なしゃちゃん吠えてるwwwwwwwwww



あ!ほんで禁煙は出来てます( *˙ω˙*)و グッ!

自分でもうええやろって思ったら禁煙外来

行かんでええみたいなんすけど

途中で行かんなるのがなんか嫌やから

ちゃんと行ってて次に行ったら通うの

終わる~و( ˙꒳˙ )٩


最近は、そんな感じの お魚家ですです\(* ´ ꒳ ` *)/




いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます!!!

皆様には感謝でいっぱいです(`・ω・´)ゞビシッ!!!

ちょっとづつ復帰しようか思って

頑張ってみた私ですwwwwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する