毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

夏休み初っ端からバタバタしーの、心臓が口から出そうなくらいビビった話を聞きーのでリンダ困っちゃう...。

昨日、4時間授業を受けてから

給食食べて終業式やった なしゃちゃん。


通知表は今年は前期と後期に

分けるらしいから、とりあえずなーし!!!

静かやな思ったらシールをペタペタ…

静かやな思ったら大好きな爺ちゃん(ふぃろ君)の

腕枕で一緒にYouTube見ながらお昼寝するのが

大好きな、ひぃーきゅん…可愛いのぅ~( *´﹃` *)💕


ひーきゅんと爺ちゃん(ふぃろ君)はマブダチwww



和歌山の婆ちゃん家にお泊まりも無くなりーの


☆ドキッ☆家族だらけの水辺大会

~ポロリはあるのか!?どうなんだ!?~

6年ぶりに開催予定してたのに…

コロナもあるし中止!中止!中止っ!!!


(・ε・` )チェッ…なんだよ…

今年63歳になる母を深い所に投げまくったろ

思ってたのになあああああああああああ!!!


そういや…62歳の母をユニバデビューさしてみた。

っての途中まで書いてたけど…残ってんかな…

ま、気が向いたら更新しまひょwwwwwwwww


今日は昼前から歯医者の定期検査を

なしゃちゃんと2人で行きーの

終わってから、ひよちゃんら拾って

ラーメン食べに行きーの

(画像撮るの忘れてーら)

お盆のお供えのん買いに行きーの

ついでにデカいケーキ屋さんにある

アイス大量に買いーのでバタバタして

僕ぁ~疲れたよ…パトラッシュ…


そそそそそ!!!


更新しよう思ったきっかけなんすけど💦



なしゃちゃんが

「ちょっと聞いて欲しいことあるねん…」


私「ん?どないしたんや?」


な「〇〇(同級生の女友達)って知ってるやろ?」


私「おん」


な「その子が〇〇(同級生の男友達)と

付き合ってるの言うたん覚えてる?」


私「おん。覚えてるで~」


な「A(話を持ってきた子)とB(同級生の女友達)で

グループLINEしててな~Aが生理遅れてるって

言うねん💦」


私「は!?AとAの男もうSEXしたんか!?💦」

(この時にビックリし過ぎて心臓出るか思ったwww)


な「行為はしてないって言うてるねんけど…

ちょっとLINE見てくれへん?💦」


私「うむ。」


私「ふむ。」


私「ふむふむ。」


なんやねーんんんんんんんんんんん


アプリでしてる生理予定日が今日で

まだ来てないからだけやーんんんん←たぶん


しかも不安になって彼氏にもLINE

してただと!?

不安になって!?えっっっ???

チューしたら赤ちゃん出来るって

思ってんか💦

性教育の授業あったやん💦💦💦


Bの子も母親に聞いたらしい…

噂ならんか!?💦

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💦


なしゃちゃんに思わず聞いたね…

私「ちょwwwおまっSEXしてないやろなwww」


な「そんなんせえーへんわ( 👊💢º⊿º )」


痛え…肩パンされてもたwwwwwwwwwwwww


まあ、たぶんやけど…

ラブラブの好きぴとチュッチュしてるし~

生理遅れてるの私シクシク…誰か(惚気)聞いてシクシク…

やと私は思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はぁ~なしゃちゃんの口から「行為」って

言葉が出てきたんほんまに口から心臓

出るか思った~wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちゅー感じでビックリさせられましたwwwwww


夏休み2週間しかないのに家族で

お出かけないし…

うわああああああああああん。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

何しよおおおおおおおおおお。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますっ!!!

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!!




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する