毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

令和の子供が羨ましい!

あつまれどうぶつの森がしたい!!!


あつまれどうぶつの森セットが欲しい!!!


どうぶつの森シリーズずっとしてて

や~年齢も年齢やしええかな…


って、思ってもうて発売する時に

初めて予約せんかった…


なしゃちゃん貯め込んだお年玉から

あつ森のカセット買ってやってる…


横で見てて…


ひぃやあああああああああああああ!!!


めっちゃしたいいいいいいいいいい!!!


買うなら、どうぶつの森セットが

絶対に欲しいいいいいいいいいいい!!!


どこ探してもSwitch(Lightも)ない:(;゙゚'ω゚'):


古本市場で抽選やるのをネットで知り…


ひよちゃんと抽選の応募した…

ひよちゃんはSwitch Lightイエロー

私は、あつまれどうぶつの森セット…


古本市場の抽選に私だけハズレてーら(´;ω;`)


ネットで定価より高いの買う?


いや、それは負けた気がして嫌っ!!!


お?


27日にNintendo online shop?で

買える!?マジ!?


あつまれどうぶつの森セットやなくても

カラーカスタマイズ出来るSwitchでもいい!!!


ひよちゃん、なしゃちゃんにも

協力してもろて買う気満々(◦`꒳´◦)フンガー!


TwitterでSwitchの情報見てたら…


え?


27日のNintendo online shop?が

サーバー落ちてまうから発売延期!?


ビックカメラもサーバー落ちてもうて

抽選の抽選出来ひんやーん(´;ω;`)


ちょ、待てよっ!!!(キムタク風)


いつになったら、あつ森セット買えるの!?


ひよちゃんは明日、古本市場に

当たったSwitch Light買いに行くって…


(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma✩


私の1番仲良い友達の子供と

LINEのビデオ通話しながら

キャッキャウフフしながら

あつ森やってるうううううう!!!

赤ちゃんときから、しょっちゅう

遊んでるから、なしゃちゃんも

友達の子供も親戚や思い込んでるwww

可愛い…けど…(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma✩

ちくしょう…楽しそうやないかーい!!!

あつ森セット買ったらまぜてもらお(´;ω;`)


「あ、Switchの充電なくなる~」

って、なしゃちゃん自分の部屋に…

貯め込んだお年玉から中古のPCモニターも

買った、なしゃちゃん…

見に行ったら部屋の端っこに秘密基地

みたいなん作ってやがる:(;゙゚'ω゚'):


(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma✩


その秘密基地…私が欲しい(´;ω;`)


自粛!自粛!自粛!自粛!自粛っ!!!


10万円もらわんでええから

あつ森セット配ってえええええええ(◦`꒳´◦)フンガー!


はぁ、、、


遅れてでも、あつ森セット買ってやる(◦`꒳´◦)フンガー!


買えたら子供らにまぜてもらって

あつ森やりまくってやるんだから(◦`꒳´◦)フンガー!


早う、あつまれどうぶつの森したいいい!!!


睡眠時間削ってでもやってやるんだから(◦`꒳´◦)フンガー!



訳の分からん更新すみませんでした(´;ω;`)


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます!!!

皆様には感謝でいっぱいです!!!

あつ森やりたくてやりたくて

震えてる私でした(´;ω;`)




続くんだからっ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する