毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

職安に行く


本当にビックリしました^^;

色んな意味でwww

10件てwww笑うしかないwww

いや、逆に10件あって良かったw

全くなかったら笑えないしねw

職種と地域絞って10件あっただけ

マシとしましょう(・∀・)

しかし横では、ご主人様がピッピ

見てるしピッピと印刷しまくってるw

職種と地域絞ってるのに、そんな

あるのーーーーーー!!?

いっぱい資格あって10年してた

キャリアすげぇー!!と驚きましたw

まあ、土地勘ないから私はついて

行っただけなんで、ご主人様が印刷

してってるのを勝手に見てましたw


あー...まだ2016年のかぁー...

2017年になるのはいつなのか?!w



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する