毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

気にいった子には世話焼きな私【動画あっぷっぷ】

(⚠︎うるせぇーので見るのは自己責任でお願いしますw)

ども!!暇すぎたら、こんなんして1人で

笑ってる、お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


ふぃろ君に見せたら哀れな目で見られたので

ガスガン買って撃とうと思いますwwwwwwww


まあ、本題なんですけどwwwwwwwww


母の職場で30歳の女の子がいまして

母と30歳の女の子めっちゃ仲良くて

よく二人で呑みに行ったり母の家で

宅呑みしてるんです。

(吉本新喜劇も、その子と行ってたwww)


そこに私が乱入して一緒に何度か呑み

30歳の女の子と仲良くなってですね…

最後に一緒に呑んだのが去年の秋?

で、恋愛相談みたいなのされまして…


まあ…私に聞くの間違ってるんすけどwww

呑んでるし、私ちょけてて

「気になったら、とりあえず抱いたったらええやん」

とか、ここでは書けない事を私言うててwwww

(母に「お前、下品やから嫌いや」と怒られるが

無視して言うてたwwwwwwwwwwwwwww)

その子がwwwまあwwwピュア?でwwwwww

「そんなん出来ないですよ」「そんなん言えないですよ」

と、顔を真っ赤にしててwwwwwwwwwwwww


母が気に入るくらいやから性格めっちゃ良くて

ほんまに、ええ子やって(ΦωΦ+)ホホゥ....

ぽっちゃりやけど(デブではない)笑ってる顔が

飯島直子に似てて何故にこの子が彼氏おらん

のか不思議で不思議で、しゃーなくなり…

(なんなら私の彼女にしたいwww結構タイプwww)

「ええ物件(男)探しといたるわwwwwwwww」

と、勝手に約束してwwwほんまに探してた私www


で、激アツ物件(男)を見つけた!!wwwwwwwww


がっ!?


LINE交換して二人で会ったらええのに…

激アツ物件も女の子も、いきなりLINE交換は

ちょっと…

とか、ぬかしやがるから:( ꐦ´꒳`;):

(草食系同士かよ:( ꐦ´꒳`;):メンドクセェー)

まだ日にちは未定やけど今度4人で呑みに

行こかとなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

(その時は、なしゃちゃんは、ひよちゃんに頼むwww)


女の子が畏まった感じは苦手なんでって

ぬかすのでwww私がおって畏まった感じ

なると思うなよ?wwwwwwwwwwwwwww

と、言うたら納得しよったwwwwwwwwww


さて、この二人がどうなるのか(ΦωΦ)フフフ…

(母に激アツ物件を報告したらノリノリやったw)


気に入った子には世話焼きな私でしたwwwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で、いっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!





呑み会が楽しみ過ぎて続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する