毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

大阪城イルミナージュ行って来た【動画あっぷっぷ】

ども!!ちょっと散歩がてらに行こか

言うて行って歩き過ぎて今日は下半身が

痛い お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


【大阪城イルミナージュ】のチケット

友達に貰ったからなんやけどwwwwwwwww

タダ最強ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ここの門から入るの初めてかもヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

大道芸やってた

もっと画像撮ったけど…

なしゃちゃんの顔を隠すの面倒臭いから

画像はここまででwwwwwwwwwwwwwww


なしゃちゃんが

「大阪城って豊臣秀吉やんな?」

「せやで。秀吉っさんオカンのツレやでwww」

とか、言うてたwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんでwww行く前に、なしゃちゃんと

打ち合わせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなりワルサーp38で撃つフリするから

撃たれたフリしてってwwwwwwwwwwwwww

それが、この動画ですwwwwwwwwwwwwww


【ワルサーp38電子ライター】撃たれたフリする娘【大阪城】

YouTube載せるの言うてたからノリノリで

撃たれたフリする、なしゃちゃんwwwwwwww

可愛ええのぉ~(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ


脱サラして大道芸4ヶ月目の中山かずまって

人のも載せてみるwwwwwwwwwwwwwww


【大道芸】大阪城イルミナージュ【中山かずま】

こうゆう人は応援したい私wwwwwwwwwwww


昨日歩いた歩数

もうちょいで1万歩やったやん!!ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

何か悔しいけど次のリハビリの時にドヤ顔で

クリス松村に見せたろwwwwwwwwwwwwww


雑やけど動画編集するんオモロいwwwwwwww

今めっちゃ被り物を探してますwwwwwwwww

被り物を娘らと被って何かしたいwwwwwwww


さて、今日は下半身痛いしゴロゴロしながら

何かして遊ぼヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で、いっぱいです!!

今日も1日頑張りましょぉぉぉー!!




被り物が欲しすぎて続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する