毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お魚サカナ…もう お手上げ状態です💧

電卓 使えば ええんちゃん?

と、心の中で思ってしまった

お魚サカナです(´・ω・`;)💧

(本当に電卓使わしてもうたら

ひよちゃんに怒られるwww)


普通の割り算なんですが…

答えは分かってるのに

教え方が分からなくて

ふぃろ君に丸投げしましたwww


小学校入って私どうやって

教えてたんやろ…と考えたら

1年生と2年生の夏休み 冬休み

の宿題 なしゃちゃんが分からん

所を教えてくれてたのは…

よう考えたら ひよちゃんと

息子でしたꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

2人が真剣に教えてる横で私は

チョケ過ぎて ひよちゃんに

本気で怒られてましたwww


去年の夏に正三角形で息子と

ふぃろ君とで盛り上がりwww

そこから何故かキリストの話

とかなって3人で爆笑してて

ひよちゃんに本気で怒られたw


絶対に静かにしとかないと

アカン時に爆笑してしまう

なかなかアホな私ですwww

(息子は私につられてチョケ

出し ひよちゃんに怒られるw)


どれだけ宿題 出来たか見たら

3分の2以上は出来てました♪

なしゃちゃん やるやーん(๑´ㅂ`๑)

自転車の絵を描くのは終わってて

なしゃ画伯 今年も面白い絵 炸裂w

今年の絵日記も笑わしてくれるん

でしょうねw(心の中でやけどw)

今日あわして残り3日!!

今月中に どれだけ出来るんやろw

8月1日なったら なしゃちゃんに

「8月なったで」だけ言おっとwww


来年は もう絶対に宿題 教えれん

やろなと思った お魚サカナでしたw


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日は休みだ!!けど…ちょっと

バタバタするな(´・ω・`;)ガンバロ💧




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する