毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

台所は灼熱地獄!!お魚サカナ今日は頑張った!!

今日は ひよちゃん と息子さんが

晩御飯食べに来るって決まって

たので頑張った お魚サカナです!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


この時期に煮るとか揚げるとか

本当に地獄ですね(´・ω・`;)💧

クーラー付けてても台所は

灼熱地獄…💧💧💧


ひよちゃん と 息子さん が

久々にオカンの御飯食べて

くれるので汗だくで作り

ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

子供達が食べ出して一服して休憩💧


子供達が食べてるのをアテにして

オカンはレッドアイ呑むwww

唐揚げする時は前日に漬け込み

角煮も前日から煮込んでました♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ご主人様は今日 帰って来るの

遅いので別皿によけて♪

夏休みの宿題 割り算を息子さんに

教えてもらってる なしゃちゃん♪

パンイチを長女と息子にヤイヤイ

言われるから 久々に服着てますwww

息子に教えてもらい夏休みの宿題

残るは割り算3枚です!!

(絵日記1枚あるけども)

頑張れ なしゃちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧


ご主人様も19時30分頃に帰って来て

御飯食べました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


久々に5人揃いワチャワチャ五月蝿い…

本当に五月蝿いお魚家www

やっぱり皆が揃うの幸せですね♡

なしゃちゃんも お姉ちゃん お兄ちゃん

おるから嬉しそうやった( ´﹀` )♡


大根二本と豚バラブロック五本

でかい鍋で作ったのんは…

鍋ごと持って帰らしましたwww


楽しい時間はアッという間に

終わりますね(´・ω・`)ショボ-ン


お腹かかえて爆笑しまくって

久々に5人揃って幸せやった

お魚サカナでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆様も体調気をつけて下さいね!!




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する