毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

パンが無ければケーキを食べれば良いじゃない!!


筋肉少女帯 - 日本印度化計画PV

If there is no bread It’s not good

if you eat Brioche.

マリーアントワネットさん…

ブリオッシュって何よ(-ω-;)💧

ブリオッシュよう分からんけども

どっちも食べたないです(-ω-;)💧


はぁ…辛い物なら食べたいかも!?

チゲ鍋したいけど私の好きな辛さ

にしたら誰も食べれない(´・ω・`;)

かと言って別に一人鍋するのも

面倒臭いし(-ω-;)💧💧💧


何か簡単な食べ物ないですか?





続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する