毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お魚サカナ色々と絶不調です…

お姉ちゃんは 私のブログ見てます。


昨日、電話してた時に お姉ちゃんに

「あんた最近ちゃんと食べてないやん

何でもええから何か食べなアカンで!!」

と、怒られ(心配?)されまして💧

「あ!!ほなプロテイン飲むわ!!プロテイン

飲んでたらマシやんな?」

と、話してまして…

「プロテイン飲んでサッサと寝!!」

と、言われましたが…飲まずに寝た私💧


姉ちゃんに怒られるのは怖いのでw

仕事帰って来てから飲みましたwww

不味い…不味いよ…お姉ちゃん…

仕事帰って来てから飲むプロテイン

めっちゃ不味いよ(´;ω;`)

何故プロテインにはココア バナナ

ヨーグルトと私のそない好きやない

味しか ないねーーーん╰(°ㅂ°╬)╯

運動した後に飲む方がええんやけど…

明日からは朝に飲もう(´・ω・`;)マズイモン

朝にプロテイン飲んで帰って来たら

レッドアイ1杯呑もう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お腹チャプチャプで今日はレッドアイ

いらない(´・ω・`;)💧


で、色々と不調でして…

4コマ描けないです(-ω-;)💧

描ける体制とっててもフリーズ💧

描きたいのに頭の中でまとまらない💧

ちょっと当分の間こんな1コマだけで

行こうと思います…

本当に ごめんなさい(´;ω;`)


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

当分こんなブログですが…

宜しくお願い致しますm(。>__<。)m




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する