毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

まだまだ様子見ですね

なしゃちゃん5時過ぎに起きてきました。

なしゃちゃんは物凄いマイペース

なので学校の用意や朝ご飯食べたり

準備するのが最低1時間半はかかり

ます(-ω-;)💧

余裕もって さしたいので6時から

学校行く用意や準備さします。

保育所行ってた時に夜は8時半に

寝かしてまして朝は5時半に起こし

でした。

それもあって今も寝るの21時までに

寝てます。起きるのも早いです。

目覚まし無しで起きてきます。


今日は起きて来て浮かない顔してる💧


私。歯磨きしといでぇ~


な。はぁーい…


歯磨き終わりリビングに戻ってきても

浮かない顔(-ω-;)💧

これは もしや!?


な。今日 学校行きたくないねん


でしょうねwww顔に出てるもんwww

いちよう理由聞きました。


な。お腹気持ち悪いねん


とりあえず気分上がるように私

なしゃちゃんノるようにしましたが!?


な。今日は無理やねん


私。そうかw無理かw無理なら

しゃーないなw休め休めwww

その代わりドリルやって家の事

しいやぁ~お昼は昨日の夜ご飯

のオカズチンしてレトルトの、

味噌汁と納豆と米食べといてやぁ~

学校に電話しとくわなぁ~


と言いました。


で、なしゃちゃん今 横でパンを

食べてますwww

お腹気持ち悪いんちゃうんwww

演技下手くそ過ぎやろwww

まあ3日頑張ったし しゃーないかw

今日は ご主人様明けで家おるし

まあ、いっかwww


と、

ゆう事で なしゃちゃん今日は休みますw

ドリルはもうやりましたwww

まだまだ気持ちが安定しないんやねw

勉強も遅れてないし…

まあ好きにしなはれwwwですw



見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!





続く。

×

非ログインユーザーとして返信する