毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

影で支えてくれて ありがとう。

なしゃちゃんの今回あった不登校で

ご主人様には本当に支えてもらい

ました(;_;)


休むから休むで家の事やるのも

私が勝手に決め ご主人様は、

いいんじゃない?と うんうん と

頷いてくれてました。

こう思うねんけど ああ思うねんけど

と、話も うんうん と聞いてくれて

ました(;_;)

先週に担任と隣のクラスの担任が

来た時も私がおかしかったら、

暴れそうになったら止めてくれと

言ってました。

玄関先で話してたのもリビングで

聞いてて止めるほどでは無いと、

思ったらしく なしゃちゃんが、

書道教室から帰って来てTVの音を

大きくしてゲームしてくれてて…

本当に ご主人様には感謝でいっぱい

です(;_;)


なしゃちゃん月曜から学校行って

ます。

シンドかったら帰って来てええん

やからな。 と言ってます。

連絡帳に書いたら なしゃちゃんに

バレるので手紙に封をして担任の

先生に渡してもらってます。


〇〇先生へ

お世話になってます。

なしゃと話し合いしました。

シンドかったら途中で帰ってきても

良いと言ってます。

もしシンドいと言っても先生から

見て大丈夫そうなら何とか なしゃ

の気分をのせて最後まで学校に

居れるようにしてもらえたら助かり

ます。

ご迷惑おかけしますが 何とぞ

宜しくお願いします。

お魚サカナ


と、手紙を書き月曜に手紙を先生に

渡しといてと なしゃちゃんに頼み

そこから先生と手紙でやり取りを

してます。


まだ3日ですが学校に行き楽しそうに

毎日 今日なぁ~と聞いて聞いて攻撃

受けてますwww

まだまだ様子見ですし担任の先生と

手紙のやり取りで報告し合いをして

なしゃちゃんが本当に また学校好き

に、なるようにして行きます。


大好きやなくていい。

それなりに好きで楽しんで行ってたら

それで いいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


本当に ご主人様には感謝でいっぱいです!!

自分から立ち向かって学校に行ってる

なしゃちゃん凄いなと思います。

話を聞いてくれた友達にも感謝してます!!

コメント下さった皆様の言葉が とても

暖かく勉強になりました!!

本当に感謝でいっぱいです!!

こんな お魚サカナですが…

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



見て頂きまして本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様には感謝でいっぱいです!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する