毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ウチはウチ他所は他所

こんな感じて約束事を決めました!!

兎に角 私 鬼になります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


自分の部屋の片付け 掃除機

自分の服の洗濯もさしました。

今日 明日は休みもらいました。

明後日から休むのであれば

コレちゃんとやってないと殴ります。

嫌なら学校行けばいいのです。

常に見える場所に貼ってます。

1日休んだら お小遣い-50円です。


で、ダッシュで買ってきました。

ルンルンでやってました💧💧💧

答えは外してます。


母から電話がありまして💧💧💧

私の自転車があるので居るの

バレますwww

で、買い物来たけどコレ安いけど

いるー?コレはー?の電話です。

で、家に来てくれまして…

来たら上はお揃いのピンクの星の

Tシャツで下は母は短パンのボーダー

私はガウチョのボーダーwww

お揃いやーん♡と2人爆発www


で、なしゃちゃんが こんな時間に

家に居るのオカシイと母 気づくwww

先週の事 今日なしゃと話し合った事

を母に言いまして。

母。まあ、そうゆう時もあるんちゃうんw

と、笑ってました。

で、ビールを呑みながら話してて

母は なしゃを自宅に連れて行き

晩御飯作るの手伝わしてますwww


まあ、こんな感じの お魚家ですwww


見ていただきまして本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

こんな お魚家を どうぞ宜しくお願い

致しますm(_ _)m



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する