毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

私がダイエットのヤル気スイッチ入った理由

今日は漫画で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私の母きっちゃんは今年60歳に

なります。が!?

母も太りやすいのですが若い頃

から ずーっとキープしてます^^;

若々しく オシャレも大好きです。

(痛々しい若作りじゃなく年相応

なオシャレで似合ってます)

娘の私が言うのも何ですが…

母は綺麗なんです。

鼻は私も娘達も母に似て低いん

ですけどwww団子っ鼻www

でも、本当に自慢出来る綺麗な

母です(長女の友達らは母を見て

ビックリしますw若く見えるので)

11歳年下の彼氏と並んで歩いてて

も同じくらい?か年下に見られる

母なんです。

頻度は減りましたが今だにナンパ

されてますwww

私が小学生の時に2人で歩いてて

ナンパされるの かなりありましたw

母は休みの日でも化粧します。

近所のスーパー行くだけでも化粧

しオシャレして行きます。

そんな美意識が高い母なので私は

いつも怒られます^^;💧

スッピンで外に出るのは有り得ない

セットアップで外に出るのも母から

したら有り得ないのです^^;💧

そんな母に太ってきたのを指摘され

ダイエットのヤル気スイッチが入った

のです^^;💧

(漫画通りにクドクドと怒られましたw)

私、白い服が好きです。で、

ダイエット成功したら母の服を

ご褒美に貰える約束出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

去年のダイエット成功した時も着る

服なくて買い直しで^^;💧

母の服を何着も お下がりもらう私w

母も白い服が好きで服の趣味も似てる

ので痩せてる時はよく母は

アンタこんなん好きやろ?とよく服を

買って来てくれてました(๑´ㅂ`๑)

母も安い服を買います。

安い服を高く見せるのが好きです。

私、母とお揃いの服を来たりしますw

よく母と姉妹に間違えれますwww

長女と3人で歩いてたら私は妹で

長女は母の子に見られますwww

母と長女は顔が似てて顔認識する

デジカメで母を撮ったら長女の

名前出てきますwww


まあ、そんな美意識が高い母なので

今の太ってる私は怒られっぱなし💧

で、漫画の事がありダイエットの

ヤル気スイッチが入りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


体重落とすのは簡単です^^;💧

次こそ5年キープ頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

今日も1日頑張りましょーーー!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する