毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様は心配性

LINE晒しちゃったwww


昨日は なしゃちゃん珍しく

寝てたってのもあったので

ご主人様は朝から凄く凄く凄く

めちゃくちゃ悩んだみたいですw

いつもやったら起きてるのに

寝てるから行きたくないのかな

起こしてプレッシャーかけたら

どうしようかな

と、自分が家に出る時間ギリギリ

まで悩んでたみたいですwww

ご主人様は結構 深く重く考える人

なんですwww

私と真逆の考え方するんですwww

お父ちゃん頑張ってくれてるんやな♪

ありがたいですね( ´艸`)プッ


昨日 学校から帰って来た なしゃちゃん

聞いてぇ~聞いてぇ~今日なぁ~

と、いつもの聞いて聞いて攻撃

ありました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もちろん全部 聞きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

楽しかったみたいで良かったです♪


今日も なしゃちゃん元気に学校

行きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「今日は学校終わるの早いから

帰って来たら遊びに行くから!!」

宣言せんでもw行ったらええやんwww


お魚家の女達は皆同じ血液型ですw

(私の母親もwww)

そして お魚家の男2人も同じ血液型w

(母の彼氏は一人だけ皆と違うw)

なしゃちゃんは今から我が出てくる

ので置いといてwww

お魚家の女達は いちよう真面目w

でもユーモアの塊ですwww

楽しくない事も楽しく変えますw

深く重く考える事なんか ほぼ

ありませんwww

深く重く考える時間があるなら

なんか楽しい事を仕掛ける事に

時間使います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

楽観的に見られますが...

たまには...本当に たまーに

真面目に考えますwww

賛否両論あると思いますが...

お魚家の女達は なしゃちゃんに

対して行きたければ行ったら?

休みたければ休んだら???

高校さえちゃんと卒業出来る

なら好きにしたらええやん♪

です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私、長女もそうやって育て

ましたからwww

長女の時に比べたら なしゃちゃん

なんて可愛いモンですwww


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

こんな お魚家ですが これからも

宜しくお願いしますm(_ _)m

今日も1日頑張りましょーーーーー!!

私も引きこもり頑張りまーすwww



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する