毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご報告であります!!

なしゃちゃん昨日の担任の先生の

強引な説得のおかげで行く気に

なりました。

先生が帰った後にウキウキで学校の

用意もしてました。

でも、朝になったら?と思ってました。


がっ!!


今日、学校に行きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


な。なしゃの制服姿見るの久しぶりやろw

私。せやなぁ~なしゃは何着ても可愛いで♪

と会話してました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

気分ノッてるみたいなので今日は

何も言わなかったんですけど。

また、いつ頑張る糸が切れても

ええように ちゃんと様子見します!!


コメント下さった皆様には本当に

ご迷惑ご心配おかけしまして...

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

温かいコメントに元気もらいました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


な。いってきまーす!!


私。おう!!楽しんでこいよ!!

いってらっしゃーい!!


久しぶりに言えて嬉しかったです♪


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

私は今週は引きこもりのニートに

なる事に決めましたwww

引きこもりのニート今日も1日頑張りますw

皆様も1日頑張っていきましょーーー!!



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する