毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

後2週間。


家主さんが3月は家賃半分でええから

3月から部屋借りてくれへんか?と

言ってくれ3月の最初から2人は、

なんやかんやと荷物を運んでましたw

(まあ、家主さんも3月分の家賃が0

ってのも厳しかったんでしょうねw

3月は半額で良いと言われ心の中では

ニヤリとしましたが、子供らと相談

します~と焦らしておきましたw)


しかし、まあ(-ω-;)

2人の新居の様子を見に行き

本当にビックリしましたwww

大量の、ぐでたまのヌイグルミに

寝室に使う部屋は大量の漫画の本www

え?六畳の部屋にそんな荷物が大量に

あったの!?www

そりゃ奴らの部屋は荷物で溢れ

かえってたんですね^^;

家具やなんや置いてましたが使わない

部屋が一つ出来そうですね^^;

まあ、二人暮らしで3LDKやし...

そら使わない部屋が出来るか^^;

ご主人様が一人暮らししてた時の

炊飯器やトースターやケトルなど

色々とあり2人にあげてくれたので

だいぶ出費は助かったはず(・∀・)

我が家にある長方形のコタツ

テーブルとか、なんやかんや

使わないのも持って行ってくれるし

4月1日は我が家も模様替え&大掃除

する事に(-ω-;)掃除苦手...

まあ、要らない物や使ってない物を

バンバン捨てていこうと思いますw

部屋を広く使いたいしね(-ω-;)

長女さんと息子さんが使ってた部屋が

空くので私の引きこもり部屋にしたい

のですが…絶対に却下されますよね^^;

次女さんの部屋になる予定です(-ω-;)

雨の日だけ部屋で友達と遊んでいい

事にしましょうかね(-ω-;)


あ~

一緒に住むのももう残り2週間かぁー...

決まってから早かったなぁ~...(-ω-;)

長女さんと20年と8ヶ月。

息子さんと1年と11ヵ月。

色々とあったけど楽しく暮らせました。

少し早いかもしれませんけど、

2人が自立するのが凄く嬉しく

少し寂しいオカンですwww

残り2週間、仲良く楽しく過ごしたい

ですね(p`・ω・´q)




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する