毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様が次女さんを可愛いと思うベスト3


ご主人様に聞いてみたら

この3つが出てきましたw

食が細かった次女さん

2年生になってから

よく食べるように(*´ω`*)

文句言わず何でも美味しい

美味しいって食べてくれるし

ガツガツ頬張って食べてる姿が

可愛いです(*´ω`*)

1人で喋って笑いを堪えれなくて

1人で爆笑してる次女さん...

これ、私に似ましたねwww

我が家の平和の為に見えない

敵と戦ってくれてる次女さんwww

リカちゃん人形やシルバニアも

あるのに一人遊びは戦いが始まり

ますwww

面白い次女さん...4月になったら

3年生です。

3年生なっても見えない敵と

戦ってくれるのかな?www

今年の誕生日プレゼントも

変身物なのかな?www

ホワイトデーに、ご主人様から

サッカーボールを貰い大興奮

してた次女さんwww

次の日に学校から帰って来て

ダッシュで宿題してサッカーボール

持って遊びに行きましたwww

今度、高学年の男の子に野球を

教えてもらうみたいですwww

どんな大人になるか楽しみですねw

あー来週には春休みだぁー...

長期の学校休みになるから次女さん

やさぐれだしますねwww

ほんま、面白い次女さんやわwww



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する